みんなのレビューと感想「出戻り(元)王女と一途な騎士」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
表紙の絵がキレイ
表紙の絵の雰囲気とアデルの言葉遣いがなんとな〜く私のイメージとは懸け離れていました。表紙から惹かれて読み始めたから余計かな〜?
by ほづっち-
0
-
-
4.0
ほんわり、優しい感じです。
1話が短いよな気もしますが、悪役も登場しないし、マイペースな皇女さまが面白いです。by シャラらん-
0
-
-
3.0
ほんわかしたお話で、ゆる〜く読めました。だけど話の筋はしっかりしていたので、読み応えもあり楽しく読ませてもらいました。
by ☆しーずー☆-
0
-
-
5.0
絵は少し古い感じがしますが上手だし、ストーリーが面白いです!はつらつとした主人公、でも意外と自分の立場を理解して不本意な事を受け入れていて健気です。幸せになって欲しい。
by ペンネコーン-
0
-
-
4.0
ストーリーも絵も素敵
主人公達が応援したくなる性格、ピュア!です。ストーリー展開はありがちですが、アデルが可愛過ぎるし、ハッピーエンドで良かった。
by fmisa-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗だなと思い読みました
主人公のキャピキャピさが読んでて
う〜ん(・・;)と受け付けない部分もあるけれど。
出戻りではありますが嫁ぎ先に側室が40人もいて相手は優しい可愛いおじいちゃんの設定には笑ってしまいました
世継ぎの為の側室の意味が笑
私が国民なら嫌だわ笑by ぴろまるまる-
0
-
-
5.0
ほんわか、2人のやりとりに癒される
ルイスの一途さ、アデルの雰囲気に癒され、2人のやりとりがとにかく可愛いです。
ずっと見ていたい。
久しぶりにほんわか癒されるお話にときめいています。by みーたん‼︎-
0
-
-
4.0
かわいくて
アデルが可愛くて、みんな可愛いんだけど、初々しくて、ドキドキするし、キュンってする感じかな!お互い大好きなのがわかる!
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
5.0
絵が人形みたい!!
作者さん絵のセンス良すぎなのでは!?身分差とかある状態で一途でカッコいいし、純粋だなって思いました!!この作者さんの他の作品も読んでみたいです!!
by ましゅちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい!!!!
無料分4話まで読みました!!
絵が凄く好みです!!!!読みやすい!!!!
幼い頃のヒロインと主人公男の子が可愛い!!!
ヒロインが冒険の本ばかり読んでいて恋愛小説を面白く思ってなかったので、外の世界に興味があって国から出て旅してたのかなと思っていたら他国に嫁ぐ事になるとは。。
王女という身分で好きな人と自由に恋愛できる訳では無いのに、密かに小説を読みながら夢見てた幼いヒロインが可愛くて切ないです、、泣
作画も綺麗でストーリーも個人的に好きなのでコツコツ追ってみようと思います!!!!by 9na-
1
-
