みんなのレビューと感想「魔王アプリでS級ハンターになれました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 13話無料/毎日無料で135話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 305件
評価5 45% 136
評価4 26% 78
評価3 19% 59
評価2 7% 20
評価1 4% 12
51 - 60件目/全136件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもろすぎる!

    ネタバレ レビューを表示する

    正直こんな神作があるとは思わなかった!アニメ化してほしいくらいの神作品!魔王自体のストーリーも、ヒロトとしてのストーリも面白い!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    表紙絵 綺麗! 勿論内容も良い!!

    どす暗いこのマンガの世界のなかで、少年が教わった『弱者には弱者の生き方があるから、賢く生きなさい』 正に名言!!!!!
    マンガを今日まで一杯読んできて、今得た生き方の最高の助言です❕ 作家さん、ありがとう!!!

    by hi9649
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    読んでて飽きない!
    絵が綺麗!
    悩んでる人におすすめ!
    といい点はたくさん
    せめて試し読みくらいはしてほしい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読んでて飽きない作品!

    ネタバレ レビューを表示する

    85話まで読みました!
    よくみる逆転劇なんですが、主人公が一気に無双しないところがいいです。

    一緒にいた仲間(?)が死んでもすぐ生き返ったりせず、主人公の絶望や怒りの描写があるので感情を入れやすいと思います。
    読んでて「ん?」となることがなく、比較的読みやすいなと思います。

    話の流れも詰め込み感なくスムーズで、結構面白いです!!
    とりあえず無料分は全部読もうかなと思います笑

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!

    80話ぐらいまで読みました!
    とにかく絵が綺麗で読みやすいです。主人公の成長する過程がとても面白くてどんどん読んでしまいます!
    ぜひ読んでみてほしいです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これまでにも主人公が馬鹿強くなることは多々あったんですが、ここまで強くなるのはごく一部だと思われます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    2話読めて満足

    こんなに面白いのに2話づつ読めるのがとても嬉しい。ランクがFだからって顧みられない存在になるなんておかしな世界。でもそこから這い上がってくる主人公がかっこいいんです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    恐怖から蹂躙へ

    最初はグロ描写だったりが結構あって怖いと思うのですが主人公が力を持ってからは王道漫画のような展開で爽快感がありとても面白い作品です

    by helska
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    絵は綺麗、そしてグロい。けど話がおもしろすぎる。(どんな感じで面白いのかは読んでからのお楽しみ)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白

    ネタバレ レビューを表示する

    ダンジョンに潜るシリーズは沢山あるが、現代のスマホアプリなどを上手く取り込んだストーリーは現代に近く感覚の移入しやすく、展開も真っ当な流れではないきな臭いところが良いと思う。
    期待してます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー