みんなのレビューと感想「先生、何人殺したんですか?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
1.0
絵の雰囲気が好みと合わなかったのかあまり内容も集中して読めませんでした。設定は良いのかもしれないけど、時々1話1話も極端に短いのとかもあり無料でしたが離脱してしまいました。
by 新選組三代目N-
0
-
-
3.0
可愛い顔したサイコパスかぁと思いきや、多重人格者でした。そうなるには、辛い過去があったんでしょうね…他の人格が犯した罪は、その人のものなのか?
掘り下げて先生の人物像をもっと知りたくなりました。by まっつゃ-
0
-
-
2.0
悪女なの?
無料だったので読み始めました。まだ最初のところですが、先生はの過去色々ありそうですね。聖女ではなくて悪女なのか??今後の展開楽しみですね。
by おうしゃん-
0
-
-
2.0
えぇ…。
いや、1話1話が短い。先生はなんなの?多重人格?タイトルからどう繋がっているのかがわからない。理解できないです。
by ( ・3・)チャンポン-
0
-
-
3.0
全無料配信分を読み終わって。ストーリーはわりと面白くて続きを見たいとは思いますが、1話1話が短いです。無料分ももう少し欲しいな。
by 匿名希望,-
0
-
-
3.0
多重人格?
10話まで読みました。先生が多重人格だと分かったけれど本当に何人も殺したのでしょうか。真相が気になります!
by いっちゃん3号-
0
-
-
4.0
相談室に迎えに来た母親を見て先生の態度があきらかに変わった、机の引き出しにしまってある写真と何か関係がありそう
by えつは-
0
-
-
3.0
タイトルが珍しいなと
無料分の途中ですが。先ず絵がちょっと無理かな。子供が書いているみたいで。
内容も愛猫派の私にはいきなり殴られた感覚になって。これ以上は無理そうなのでリタイアします。by nagonta-
0
-
-
5.0
興味津々
サイコだなあ( ;∀;)
嫌な人!
これからの展開が楽しみです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆!by 伊勢原ドーナツ-
0
-
-
3.0
タイトル面白そうって思って読みに来ました。
って思ったらだいぶ前に読んだことある作品でしたあーー(笑)by あさっ子-
0
-
