みんなのレビューと感想「当て馬モブ令嬢が必死に瞬殺回避したら、気づけば全キャラ攻略してました!?【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ザクロ
ザクロのドレスが、ちょっと好みではないので残念です。ダチュラをやっつけて終わるかと思いきや、次の悪役が出てきたところです。今後、どうなるのか楽しみです。
by コルリット-
0
-
-
3.0
1話が短くて展開も絵で誤魔化していて長くする為(話数稼ぐ)の何かにしか感じなくて無料分の71話でいいやって投げ出しました。この先から逆転勝ちになるんだろうけど…。飽きちゃいました。
by ピーマンニンジンタマネギ-
0
-
-
4.0
続きがまじ気になる
最初ははやく攻略キャラとすももが結ばれてほしいと思っていたけどどんどん話が進むにつれて、ピラカンサが人間になったり、まおうが味方になってくれたりしたのに、急にロベリアがでてきたりして、ほんとうにおしもろいにはやくつづきがきになる!!
by さーじ-
0
-
-
2.0
脳がパニくる
モブと当て馬って両立できるの?嫌なヤツだからって使用人に危害を加えられるのってありえない。
by はむはむ8686はむはむ-
0
-
-
4.0
意外と面白かった
画力はいまひとつかなという感じでしたが、コメディ要素が多くて笑いながらも続きが気になるって感じで読み進められました。かなり無料で読めるので、少しでも読んで興味持ってほしいです。
ラストはちょっと平凡でしたが、それもまたハッピーエンド好きな私好みでした。-
0
-
-
5.0
今んところはいい感じ
大体の主人公って魔法の世界だとそれなりに力があってレベルアップを目指すって感じだと思うのですが、この主人公は魔法がザコすぎて、物理最強というヒロイン…?と言いたくなるほどの子デス
by さくらぎ!!-
0
-
-
4.0
ハマるのに時間がかかるストーリーかもしれません!自分は20話ほど呼んで途中でやめてしまいましたが読み進めていくとおもしろいきがします!
by こここののののの-
0
-
-
1.0
「つまらない」のひとこと
表紙のイラストから少し期待しましたが、期待外れもいいとこ。
下手っぴな作画と、薄っぺらいストーリーにガッカリ。
表現力に乏しいからか、説明文多い!
1番嫌なのはヒロインのキャラ。3話まで読みましたが、聡明さとは真逆の頭悪い女子で、変なノリがあったりとにかく気持ち悪い!
3話までしか読んでいませんが離脱します!by Kaztommy-
0
-
-
4.0
ザクロを応援
魔力なしのお馬鹿キャラに転生してしまった主人公が、ゲームの中ではモブの悪役なのになんだかヒロイン位置にいて面白いです。優しくて努力家なザクロが誰を選ぶのか楽しみです。
by 筋道子-
0
-
-
3.0
無料分73話読みました。
わりかしサクサク進むストーリーであっとゆー間に無料分読み終わりました。
少し呆気ない感じもさしますが、ダラダラ引き延ばされるストーリーよりかは良かったです。-
0
-
