みんなのレビューと感想「神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 188話まで配信中
- 配信巻数
- 5巻まで配信中
- 7話無料/毎日無料で170話まで(2026/07/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もともと底辺としてみんなにいじめられていたのに、虹色の門をくぐってとても強くなったら次は逆にいじめられていた人を助ける存在になる主人公の漫画!!
by !!?!?!?-
0
-
-
4.0
どん底の生活が一転して、最強になって世界の様々な試練に立ち向かっていく漫画です!死んだ(?)爽香がどうなるのかな?楽しみです!
by ハリッド-
0
-
-
5.0
面白い
縦読みでこんなにも面白い作品はひさびさ!
弱い主人公が仲間とともに問題を解決する王道漫画
チート的に強くなる反面それ以上に敵がインフレしてくるのが、この先どうなるか。。。楽しみby げん56-
0
-
-
5.0
神血
この漫画めちゃくちゃ面白いんだが?これからどこまで強くなるのか楽しみこれからのバトルに目が離せない!
by frfgt-
0
-
-
3.0
ブ〇ーチっぽい
無料分の途中まで読みました。1日2話読めるので進みやすかったです。
話のテンポと出てくるキャラクターの濃さが際立つ作品です。キャラごとの異能力も面白いです。イラストが見やすくて、綺麗で迫力がある所がとても良かったです。
ただ、世界観はいまいち。主人公の身の回りでしか何も起こらない、なんだか良く分からない世界でした。
ストーリーは基本的にずっと戦闘で、世に現れる謎の敵を異能力でぶちのめします。キャラや異能力を増やしながら戦い続けるので、某少年漫画のブ〇ーチを思いだしました。なんか似てます。
あとは敵キャラがもう少し魅力的だったら良かったです。今のとこ、兄弟だけど腹違いってだけで性格屑みたいなモヤりまくる設定しか見えてこないので。
勢いで面白く感じるのは序盤まででしたが、普通に読める星3つです。by 腐細胞性物質-
1
-
-
5.0
おもろい
縦読みマンガのなかでは、1、2を争うくらい読みやすい。
キャラクターも変に嫌みなキャラ付けされていなくてよい。
敵役にも、そうなるにたる背景がある程度語られているのもよき。
続きが気になるマンガ!by 朔楽07-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公が物語につれてどんどんとつよくなっていく物語。主人公の仲間や敵などがひとりひとり個性的で見ててあきない。ダンジョンなどのやつだとおもしろくてついついみてしまう。
by かけWON-
0
-
-
5.0
まわりから見下されてるけど、急に強くなる!!!みたいなお話大好きです!
金の扉を兄に取られて、しばらくして虹の扉が現れ、強くなっていきます。最初の虹の扉にいた吸血鬼(?)のことが少しずつ分かっていくのも面白い!!by 瑠流🤣-
0
-
-
5.0
神越え
スバルが虹色の扉ヴァンキッシュのうつしみになり色々な敵と戦いながら勝っていき最強へとなっていく話!!
by りとかなか-
0
-
-
5.0
こんなに仲間思いで色んな人からも信用されているのはめっちゃいいことだなー
自分もこんなふうなひとになりたい。by yu1234567890-
0
-
