【ネタバレあり】神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~のレビューと感想(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 188話まで配信中
- 配信巻数
- 5巻まで配信中
- 7話無料/毎日無料で170話まで(2026/07/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この表紙はだれ??
この表紙のカッコいい顔に会いたくて読み始めて
無料分読みましたがまだ会えません、当初とは顔変わりましたが、
有明透晴君がこの表紙の顔になるって登場する日を待ってます。
主人公が、ひどい扱いを受け続け虹の扉が現れ強くなっていくと、
扉の中のバンキッシュ(?)も姿を変えていく。
アニメ化してほしいと思ってます。by 楽しむぞ❣❣-
0
-
-
5.0
ガチでおもろい
スキルとかも上がっていってバンキッシュ強すぎww
by やっほーおもろ-
2
-
-
4.0
こういう現実世界の設定がゲームみたいになってるやつ好きです。まだ見てる途中だけどこれからもっと面白くなりそうだと思いました。
by パスタ123-
1
-
-
4.0
もといじめられっこがある日突然現れた虹の門を攻略し、最強の力を手に入れ、人々を異生物から守り、阻止するという話。
by わらびもちぃ〜-
0
-
-
4.0
だんだん面白くなる!
いじめられっ子の情けない姿、容赦ない家族!
守らなければならないはずの人間の殺し合い、なんだか頭にくる場面もあるけど、
主人公がだんだん強くなって成長していく…そして人を守る!応援したくなってきた!!
ガンバレー!すばる!!by minmin2030-
0
-
-
4.0
敷島さん好き
洞察力も考察力も何もかもが素晴らしい兄貴的な存在で能力も綺麗なのまじあの人最高過ぎる😭👏✨
早く比良坂と一緒に戦える未来になれるといいなby ぜるくす-
2
-
-
5.0
キャラが面白い
最初はいじめを受けていたが、扉が現れたことで一転し期待の新人、仲の良い友達、恩人と主人公がみんなに助けられ助けの関係性が良い。
それぞれのキャラの感情が伝わってきて面白いby ヴァリアブル-
0
-
-
5.0
神作品
本当に面白い。謎も多いし伏線張るのめちゃくちゃうまいし、全く展開が予想できない。(特に比良坂さんにカリオンが入るとことか)絶対に読んでほしい。
by ゆき⭐︎ゆき-
2
-
-
5.0
面白い!
弟に裏切られ、底辺から始まる主人公
そこからの成り上がりにドキドキワクワクして読んでます!
最新話が楽しみです❕by オニギリ( ̄з ̄)-
0
-
-
5.0
マジでこの人の作品はめちゃくちゃいいから、ぜひ呼んでほしい!!
最悪な展開から、最高の展開!!これこそ漫画の良さだから、めっちゃいい!by つむむん-
0
-
