みんなのレビューと感想「神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 189話まで配信中
- 配信巻数
- 5巻まで配信中
- 7話無料/毎日無料で170話まで(2026/07/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
裏では黒羊水の王の刺客?が動いてるし…表ではゴールドと透晴がレベリングしてるし眷属がいつ戻るのか気になるし…んんんんんん…はよ無料たまれエエエエ
by 白湯マン-
1
-
-
5.0
おもろい!
いじめられてた子が力を手に入れ!すごい強くなり!仲間がいる!仲間と一緒に戦いー!仲間を途中で失いまた!強くなる!
by かなまわ)ら-
1
-
-
4.0
王道ストーリー!
俺様つえーー系の話ですが主人公はすれてなくて、共に戦ってくれる仲間も頼れる良い人ばかりなので安心して読めました。
by リラとライラック-
1
-
-
4.0
面白いけど少し残念
様々な技の使い方が出てきて、面白かったのですが、少し残念な部分がありました。
・先がわかりやすい
少し、内容がどうなっていくのか予想がついてしまいます。多少は予想できるようにしても面白いのですが、予想があまりにもついてしまうので逆に面白くなくなってしまいます、、、
ただ、普通に読めば面白いし、ハマるのでおすすめです。by 8mmy-
0
-
-
5.0
初期からは想像できないほど、心身ともに成長していく主人公と、
それを取り巻く味方も、予想した展開を裏切って現れたり、
覚醒してくるから、毎話毎話が楽しみ
話のタイトルの表現とか、運営者の使徒とかが現れた時の、
「未来が狂った」感を感じさせてくれて、めちゃくちゃ好きby ららるい-
2
-
-
5.0
カリオン
星6のゲートにすばる一味だけで入るときのカリオンのあおりレベルが高すぎる。
マジでつぼる。
すばるに怒られててwwby 07292010-
1
-
-
5.0
今一番ハマってる
毎回毎回展開が読めなくてとても楽しみにしながら読んでいます。理不尽に虐げられてきて、そこからどんどん強くなっていってとても面白いです。
by Mepee-
1
-
-
5.0
はぁ…ヤバ💕
めっちゃ面白いっっっ‼️
弱き者が強さを手に入れて世界の救世主になっていくのは最っ高っっっ‼️
ヴァンキッシュかっこいい❤by sp☆-
1
-
-
5.0
神マンガ
このマンガマジで面白い!バトル系マンガ好きな人とかは読まないと損するぜ!ストーリーも非常にハラハラ、ドキドキするような感じでとてもいい!そして一話一話の満足感もいいのでめっちゃ最高‼
by 戦士系の人-
1
-
-
5.0
神血
この漫画面白すぎ自分もあんなスキル使ってみたいと思わせる作品これからどこまで強くなっていくのか楽しみ
by ghytuyiu-
1
-
