みんなのレビューと感想「神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で170話まで(2026/07/17 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 528件
評価5 77% 406
評価4 15% 78
評価3 7% 35
評価2 1% 6
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全528件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトルに騙された(笑)

    "神血"、"救世主"という単語にローマ時代とか聖戦時代のストーリーと思いきや、ゲーム世界のようなストーリーでえっ?と思った(笑)虐められていた主人公の一念発起でヒーローになるまでのストーリーなんだと思う。多くが剣や呪文などが武器がデフォルトのストーリーなのに、この主人公の武器が血液だというのが目新しくて面白い。どんなヒーローになっていくのか楽しみ。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い

    主人公とその仲間との相性が最高でしたスキル名もカッコよくオリジナリティのある物語に仕上がっていると思います

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    画力がなさすぎて、お金を取るレベルではない。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    良すぎだろ

     広告にあがってきて、なんとなく面白そーだなーと思って読んでみた漫画がこんなに面白かったなんて………。
     わたしは毎日チャージで読んていたのですが、ポイントで購入して読んでも後悔はないと思います!
     めっちゃ面白いです。おすすめです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この漫画に出会えて良かったです。

    タイトル通り、冴えない主人公が覚醒して強くなっていくストーリーです。ですが!!他の漫画とは一線を画すものを感じて読んでいました。
    主人公は確かに強いですが、その中でもだんだんと成長する過程が綺麗に描かれています。バトル漫画らしく作画も派手で、フルカラーのためワクワクしながら読めます。
    特に私が好きな点は、「仲間や敵の扱い方」です。ネタバレになると面白くないので具体的には言えないのですが、「ここでコイツが来るか…!!アツすぎる!!」という展開が何度もありました。ひとりひとりのキャラクターを大切にしている点でも、素晴らしい漫画だと思います。
    また、この漫画は1話1話が長いです。変なところで区切られず、満足感のある量を読むことができます。
    アニメ化してほしい気持ちがすごく湧きます。動いてるの見てみたいです……!!

    • 7
  6. 評価:1.000 1.0

    絵が苦手

    扉絵は綺麗ですが、絵の雑さが気になり読み進めることができませんでした。構成も荒っぽいので全体的に雑さが気になります。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    希望

    兄に虫ケラ扱いされてた弟が諦めずに兄に復讐していく中で生まれていく友情がとても心に響いてくる作品だと思います

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    誕生日被り

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいるうちに夢中になってきておまけマンガを見た時にびっくりしましたwwオマケ漫画の有明透晴の誕生日を見たところ見事に私と被っていました!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい

    とてもとても面白いです。素晴らしいと思います。読んでいて楽しいです。ものすごく面白いと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメ化推す

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が弟と戦うシーンまじ泣ける。国王会議でヴァンキッシュでてきた時はマジかって思た。攻略者にもいろいろな過去があり、憎めない存在なのがいい。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー