みんなのレビューと感想「神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 189話まで配信中
- 配信巻数
- 5巻まで配信中
- 7話無料/毎日無料で170話まで(2026/07/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おすすめ!
ギャグ的な要素がなくても面白くて一気に読んでしまいました!いつも無料スタートなのでレビューを参考に選んでます。期待は裏切らないお話です。
by しょうとこた-
0
-
-
4.0
扉の向こうには
いきなり現れた門や扉が選ばれた人がプレーヤーとなって、敵を倒す構成が面白かったです。
扉の向こうに主は性格が個性豊かで、中でもヴァンキッシュが面白かったです。-
0
-
-
5.0
コメントに釣られて
コメントに釣られて読んでみました。
ほーぉぅ♡
実はアメコミもそこそこ好きなのですが、それのいい所を練り合わせて、日本のダンジョンなエッセンスを組み込み、更にはメインキャストの過去が悲しげで、で、周りを囲むキャストは全員個性的。
で、で、みんなかっこいいし綺麗だし…この作品が大好きな人が集まって、好きなキャラについてわいわい語れる…そう!要するに面白いの♪
内容が他の似た作品と似ているようで全く違う、気が付けばグッと気持ちを掴まれていた!と感じる作品です。by ぽぽぽのぽい-
4
-
-
5.0
面白すぎる
この漫画はもともとLINEVOOMで見つけて読んでいた本です。
15話までしか見れなかったのでこちらに移動してきたのですが、16話からが面白くて面白くてたまりません!
この漫画描いた人天才すぎます!by この本を推してる人です-
0
-
-
4.0
最強⁈
主人公がいきなり、最強になったになったので、
びびった。ヒーロー系の漫画が好きな人におすすめします!by やみおちまる-
0
-
-
5.0
落ちこぼれから最強へ
広告で興味持って見始めたけど面白い
弱く学校でも家でもいじめられていた主人公が最強の主と契約し世界を救うby あの娘の中に出し太郎-
0
-
-
5.0
面白い!
久しぶりにハマりました(^人^)
しかも、6話づつ読めるのもポイント高し。今無料分読んでますが最後まで読みきりたいと思います!by ブナ2-
0
-
-
5.0
最高です
最高です!面白さで言ったら間違いなくトップレベルだと思います。特に主人公がレベルアップしていくストーリーが特別感があり、とっても読みやすいです。
by LOG-
0
-
-
5.0
もうこれしか読めない
最初すぐ終わると思っていた本が面白すぎて他の本は読む気にならないです。次を読んだらいいところで終わるからずっと読みたい
by 頑張りたい-
0
-
-
5.0
面白すぎる✨
この漫画、一世風靡した鬼滅の刃くらいの流行り方するのではないだろうか。
私はゲームは全くしないけれど、ゲーム感覚のパワーやルールの見せ方も分かりやすい。
異界の存在と対抗する選ばれしプレイヤーは、最初からヒーローではなく、イジメられっ子だけれど魂が美しく強い存在であったり、ストーリーがとても良いです。
キャラクターもとっても魅力的。
主人公・有明透晴が素敵なのはもちろんだけれど、私は主要サブキャラたち、カリオン、ヴァンキッシュ、敷島がとても好き。
途中で人気投票の回がありましたが、それぞれのキャラにファンがつくくらいキャラがたっているのも良いです。
すごい漫画に巡り会えて嬉しいです!by 里山男子-
4
-
