みんなのレビューと感想「神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で170話まで(2026/07/17 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 528件
評価5 77% 406
評価4 15% 78
評価3 7% 35
評価2 1% 6
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全528件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高

    最初広告できたんだけどこれよりいい電子漫画が見つからないし話が複雑じゃないからとってもわかりやすい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    109話まで読みました。1人1人のキャラクターが良いし、テンポよく話が展開していくので読みごたえがあってお勧めです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    扉が人を選んで出てくるということだけど、
    最初の頃、主人公イジメばかりして、
    世界のために戦おうとしない銅の扉の男はどうなの?

    by edna
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    イジメにあっていた主人公が、
    異能を得て、ヒーローになるという王道ストーリー。

    運営者との決着はいつになるの?

    by aoia
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    主人公の家族が酷すぎる。
    父の再婚相手が守銭奴みたいだし、
    父は子供のことを金の生る木としか考えていないし。

    by szy
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんかタイトル的にはビミョーかなー
    と思いつつ見始めたけど
    読み進めていくうちに面白くなってきた。
    毎日無料も割と多めなので
    地道に読み進められていいね(°▽°)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    マジでこの人の作品はめちゃくちゃいいから、ぜひ呼んでほしい!!

    最悪な展開から、最高の展開!!これこそ漫画の良さだから、めっちゃいい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レッドローズとかブラッドモールドとか技名がダサかったり、主人公の名前が他作品を連想させるスバルだったりもうちょっと工夫できただろ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ゴールドランクがかっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ゴールドランクの皆さんがかっこよすぎます!特に最強と謳われる比良坂さんがかっこいいです!バカでドジなとこが最強とのギャップになっていてなんだか親近感が湧きます。平坂さんの面倒見役みたいになっている敷島さんもかっこいいです!少しチャラい見た目なのですが、面倒見がいいというのがギャップになっていて、すごいいいキャラになっています!

    by 雷嵐
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    神作品!

    最初見た時は、あるあるの展開だなと思ってみてましたが、後半になるにつれてどんどん予想できなくなっていくとこが面白いです!主人公が虐げられて強くなっていくのはよくある展開だなと思ってみていました。虐げてきた人たちに復讐するっていう感じなのかなって思っていたのですが、そこで裏切られてちょっと悔しい反面、どんどん物語に引き込まれていきました。物語の展開がいっぱいあって次どうなるのかなとか考えながら読んでます。今、1日に一回は読まないと落ち着かないくらいには中毒になってしまったのですが、それぐらい面白いです!絵も色使いが良くて繊細です。バトルシーンとかとても面白いです!

    by Linran
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー