みんなのレビューと感想「この学校には、弁護士が必要です」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 3話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
嫌いじゃないシュールなストーリーで続きが楽しみです。悪い奴らが痛い目にあって反省してスッキリするところを早く読みたい。
by まあぁさん★-
0
-
-
4.0
面白い
こういう社会問題テーマの漫画すきです。主人公がクセ強いけど、イケメン! て感じじゃないのも話に集中できるポイントかもです。
by ニックネーム匿名希望さん-
0
-
