みんなのレビューと感想「この学校には、弁護士が必要です」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 783件
評価5 47% 365
評価4 37% 292
評価3 14% 111
評価2 1% 9
評価1 1% 6
181 - 190件目/全292件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんかとってもモヤっとした感じのスタートだったのでどうなるんだろうと思ってましたが、最後はスッキリ終われる内容でとっても良かったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    昨今のニュースを見るに必要性は感じますね

    ネタバレ レビューを表示する

    普通に警察や弁護士に頼っていい事だと思うけど
    子供の世界という感覚もあって、親の意思だけで踏み込めない。

    未成年というか学校社会としての法整備ってもっと必要だと思う。
    役に立たない、強権もない保身だけの教育委員会は撤廃してでも
    もっと強く法が介入できるようにした方が良いのでは?

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    実際に今の学校のいじめはどんどん陰湿になって教師は手が出せず、弁護士が必要な所も多いのだと思います。解決してスカッとさせてください

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    スカッと

    ネタバレ レビューを表示する

    スカッとするまでが少し長いけどいじめられてた子が報われるのはすっきりします。こんな学校ばかりじゃないといいなあ。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ちょっと課金して買っちゃいました。
    実話でもありそうな内容で見ててイライラしますが、最後にはスッキリさせてくれる系ですね。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    こうゆうお話すごい好きなんだけど
    シンプルにイラストがあまり好みじゃなくて
    読み進めようか凄く迷ってる。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    復習系

    憂さ晴らしのスッキリ復習系です。3話までしか読んでないですが、今のところドキドキはらはらいつ復習するのかって感じです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気になって

    本当に何処もかしこも、こんなドラマチックに進めば気分良いでしょうね。時代劇と一緒で必ず悪は降される系。読むには爽快です。しかし、現実が厳しいのは承知しているので、そんな訳ないじゃない、の自分もいます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    弁護士さん、頼もしいなぁ。。。発する言葉も説得力あって、勉強になります。どんな展開になるのやらハラハラしています

    by mkewpie
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    広告からきて無料分よんで、気になりすぎて課金して、読んでます!スカッとします!こーゆう破天荒?な感じの弁護士さんいたら救われる人多いと思った!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー