みんなのレビューと感想「溺れる日々はきみのせい」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

溺れる日々はきみのせい
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 556件
評価5 36% 200
評価4 33% 185
評価3 24% 133
評価2 5% 29
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全556件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    なんてカワイイ2人なの?!お互いに初々しくて、愛してて、思い合っているから読んでるこちらまでうずうずニコニコしてしまう!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヒーローはイケメンで仕事の出来る営業部のエースで、ヒロインは真面目で頑張り屋の女子社員2人は同期であり、周囲に内緒でお付き合いと同棲をしている。
    お互いにお互いを大切に思い合っている感じが読んでいて、ほのぼのとした気持ちにさせてもらっています。

    by motchi
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい話

    無料分読みましたが、かわいいカップルです。一途な2人なので、微笑ましくてこちらまで心が温まるような。今後もこのまま穏やかなお話だといいな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい作品ですね(^^)イケメンのデレ要素がたっぷりで、エロさはそこまでなく笑
    ほっこりしながら読んでいます
    ヒロインと王子が出会った時にヒロインが言ったセリフが名言だったのでメモしました!笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    甘々カップルのお話。
    2人とも性格が良く応援したくなる。
    意地悪な人や嫌な人出てこないから、読んでいていやされます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    サイコーすぎる

    社内恋愛系のものは沢山読んできたけど、ここまでド直球なオープンな感じのは初めてかも!
    勿論外での顔とは違うけど何より可愛い

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん

    無料で十分でした〜もういいかなって
    はっきり言ってオモロない〜自分には合わなかったです

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    お互いが大好きなだけじゃなくて、思いやりもたっぷり持ってるカップルってサイコー。
    時にはちゃんと甘えられてラブラブなのもサイコー。
    読んでいると癒されるのでオススメです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好感度高い2人のラブラブ加減が段々とお腹いっぱいになってきて無料分で十分な感じ。課金してまで読まないかな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙とか描写凄い可愛いしきれい!
    私もこんなふうに愛されたいなーと思うほど
    愛し合っててキュンキュンな展開が沢山のストーリーだった!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー