みんなのレビューと感想「最期の夜はあなたと【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイなのと無料があるので読んでみました。ストーリー的にも引き込まれるしヒロイン応援したくなります。課金迷うなあ。
by ローズハーモニー-
0
-
-
3.0
この旦那さん、酷いね。どこが良かったのかな。初めは優しかったのかな。病気になった主人公のこと何も考えてない。こんな人とは一緒にいられない。
by toito-
0
-
-
5.0
切ない
主人公がピュアで、展開がストレートなので、嫌味がなく読める作品です。タイトルからして、悲しいラストなのかなと想像してしまいますが、、、その予想を裏切る結末に期待!
by まいまいさんま-
0
-
-
3.0
面白い
自分が病気になり、旦那にも浮気され、行きどころのない主人公がすごく可哀想になりました。マスターと結ばれてほしい!
by むむ0831-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い。共感できる仕事の切なさ何かなって考えながら読ませてくれます。マスター優しさにもほっとするし、頑張ってる主人公、応援したくなる作品です。
by Lilies-
0
-
-
3.0
まだまだ序盤だけど、店長さんがいい男そうな雰囲気出てて好き。なんかぱっと見優しい旦那さんのようで全然支えてもらえてない感じがリアル
by よくあるなまえ-
0
-
-
4.0
マスターは辛い過去があったからこそ、人に優しくできる。傷ついた主人公のことも放っておけないんだろうな。
by 春の風-
0
-
-
4.0
今時な内容、、
婦人科系の問題がクローズアップされているのが、何とも現代らしいなと思いました。最近、婦人科で悩んでいる人も多いので、読んでいるこちらの心が少し苦しくなりましたが、良い男性に出会ったので、続編で幸せになってくれるといいです!
by 匿名希望ぽん-
0
-
-
4.0
旦那クソです。
不倫女に、ざまぁ~なしなの?
それが残念です。
お葬式場面からのスタートだから、哀しいラストなのかな。
再発してしまうのかな。by ANGEL!-
0
-
-
3.0
うーん
夫がいまいちな人物像なんでほのかがマスターに惹かれていくのかな?そう簡単にはいかないのかもしれないけどちょっと一方的でいまいちかな。
by まりな1999-
0
-
