みんなのレビューと感想「このたび鬼上司の秘書になりまして」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全80話完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが読みたい!!
SNSの広告で気になり読んでみました。絵が可愛くてかっこよくて私好みです★ 内容も次が気になる展開であっという間に無料の10話を読んでしまいました!!
by yukiiinko-
0
-
-
5.0
美月ちゃん素直で可愛い!!
陽菜ちゃんは美月ちゃんをおとしめようとしててなんか嫌な感じだなと思いました。by 恋愛ストーリー好き-
0
-
-
1.0
何で高評価?
全く面白くありません。無料分読みましたが後半は無料だから読むか(流して)位で全く面白いとは思いませんでした。
大手企業?中小企業でなく?アットホーム企業なの?中途採用社員が数ヵ月で移動する大手企業って何?セキュリティーガバガバ過ぎません?個人PCでなく複数で1台PC使用してるの?
機嫌が悪い?見惚れてた?会議だと雰囲気変わる?全く絵から伝わりませんが???
全てが消化不良でモヤモヤするし、それをカバーできるだけの魅力がキャラにもストーリーにも絵にもない。全く面白い良いと思えるところがない。
当然課金して読むことはないです。by あかさ987-
14
-
-
3.0
ああ時間が
ああ時間がないなんて言わないがとてもとても時間がないと思えてしまう時がある。そんなときはどうしよう。
by makomiko-
0
-
-
4.0
定番だけど…
お決まりのストーリーだけど、ふたりのこれからがとっても気になります。
どんな試練にも負けず、雨宮さん頑張って。by ゆみださ-
0
-
-
4.0
はまりそう
なんだかこういうストーリーはハマってしまいます
by ヴィヴィアン大好き-
0
-
-
5.0
冷たい上司の態度がゆっくり軟化していく様が大好きです。いじめっこもひとまず早めに落ち着き安心しました。
by むーこん-
0
-
-
5.0
おもしろい
続きが気になってあっとい間に無料分を読み終えました。続きが気になるので、このまま読み進めようと思います。
by ぴよよよよんんん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗。内容が最高
まず絵が綺麗。デジタルで読んでて見やすい。ベタ惚れ系じゃない恋愛漫画で内容もわかりやすい。これからも読み続けていきたい
by Mmnini-
0
-
-
3.0
女性が女性の敵
現実でもよくあるパターンよね。男性の中で勝ち抜いてるから、ぬるま湯にいる女性が許せない。それでは自分をバカにした男性と同じでないか?となぜ気付かないのか。男性は男性で自分を守ることしか出来ない人も多いし。そう言うのがなくなればもっと世の中生きやすくなるんだけどね。でもいくらコンプライアンスとか言って、法で守っても、人間の性分なんてなかなか治らないんですよね。
by casa blanca-
0
-
