【ネタバレあり】このたび鬼上司の秘書になりましてのレビューと感想(77ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全80話完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです!
無料分を読んでます。
この先の展開がとても楽しみです。
キャラみんな良くて、こんな会社で働きたいと思いました。by オッコちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろいです
鬼上司がシャイなとこや、主人公が頑張りやさんなところがギャップ萌えします。
by しゅうコーギー-
0
-
-
4.0
いい
鬼上司と頑張り屋の部活ヒロインの、ベタベタな設定だが、いい面白い!
意地悪同僚やライバル跳ね除けての展開、良いです!by Changclassic-
0
-
-
4.0
読みやすい展開
雨宮がね、いい味だしてんのよ。素直が一番ね! それでもって、大人男子がいい仕事してくれてる。イライラするのはいつも自称美人女子ね。関わって胃悪くした人いたけど、こっちも胃悪くしそうで、いるよねこういう人。共感しまくり。
by 水亀座-
0
-
-
4.0
出ました!厳しい鬼上司!でも実は部下のことをよく考えてる…。そんな上司になりたいけど私には無理だなぁ。私は、いつでも声をかけやすい雰囲気で思いを受け止め、一緒に考えるって感じかな。
by うちむつ-
0
-
-
5.0
レビュー高かったのでとりあえず無料分だけと思い読み始めましたがすっかりハマってしまいました!続きが楽しみです!
by みぞれだま-
0
-
-
5.0
いい感じ
無料話分が追加されていたから、すぐに読んでしまった!だんだんと2人の関係がいいかんじになってきてる!
by ここて-
0
-
-
5.0
面白い
これ、かなり面白いです。まだ途中ですが課金も多分すると思います。最悪の状態からスタートしたヒロインですが、この後どのように巻き返すのか凄く楽しみ
by もふもふみかん-
0
-
-
4.0
いきなり鬼上司の秘書だなんて、とはいいつつ厳しさの中にもやさしさがあり、急に見せる照れた顔は絶対キュンキュンなるなぁ。
by 豆豆まめこ-
0
-
-
4.0
イジワル女に負けないで
せっかく頑張っているのに、変な女に目をつけられて上司も主人公も本当お気の毒です。仕事に支障が出る意地悪は最低…イジワル女は早くクビになってしまえば良いのに。
by ゆのぴろ-
0
-
