みんなのレビューと感想「このたび鬼上司の秘書になりまして」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全80話完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありがちだけど…。
ストーリー的にはありがちだとは思いつつ、ついつい読み進めてしまいました。鬼上司の最上さんがデレる姿が大好きです。
by OCACA-
0
-
-
5.0
この設定のものは正直たくさんありますが、主人公の女の子がお人好しすぎるけど、可愛らしく素直で好感が持てました。鬼上司がどうなっていくのか、楽しみです!
by 勘定科目-
0
-
-
5.0
これから二人どうなるの?
最上さんと雨宮ちゃんの関係はこれからどうなっていくのか?2人両思いになるように見えて色々伏線が張られているところが単純じゃなくこれからどうなるのか目が離せません。
by クンクン2-
0
-
-
4.0
面白い
はじめあんまりって思ってたけど、気になって読んでしまう。絵は綺麗だし、ストーリーもまあまあ面白いよ。
by ちゃきちゃきちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
絵柄はあまり好きではないですが、ストーリーが面白いです。
一読の価値はあるかなと思います。
後半が特に面白いby soukenn-
0
-
-
5.0
かっこい上司最高
上司がめちゃめちゃ仕事できるしかっこいい!でも関係が近づいてくと照れ屋だったりするところが可愛いです。ギャップにやられます。主人公も天然で優しいところが可愛いです。
by へしゅんふ-
0
-
-
5.0
素敵です!!
素敵なオフィスラブですね!!
雨宮さんの絶妙な積極性と最上さんの恥ずかしがりながらの本音を伝える所がいいです!!
続きを楽しみにしてます!!by ✩★-
0
-
-
4.0
楽しみ❗
面白い。
似たような話はいくつかみたけど、これは面白くて、引き込まれてる自分がいる。
期待して次に行くとするか。by やまちゃん❗-
0
-
-
3.0
パワハラにも種類がある
言い方がきつくて言い返しても平気なタイプのパワハラは耐えられるし耐えた先に成長がある可能性もあるけどけど優しく口調で特に注意もしてこない癖にって方がタチが悪い。
by みかづきまなこ-
1
-
-
4.0
すてき☆彡
最上さんの鬼っぷりにはちゃんと根拠もあるし、愛情もあるので厳しい言動も不快ではない。主人公も言葉少なく誤解されがちな最上さんの真意が分かっているからお互い相性が良いんだろうな。社会的立場上、なかなか進展しないけどそれがまたリアルで、周りの協力を得ながら少しずつふたりの関係が進展していくのを読み進めるのが楽しいです。
by ゴマサバママン-
1
-
