みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
話題
話題にはなってたよね…その割には面白くないっていうかつまらなかった…
しょうもない話って感じでした…by えるれ~-
0
-
-
5.0
さぶろう
どきどきしながら読んでます。YouTube が元ネタとは全然知りませんでした。漫画のがビジュアル化されてるので、見ていて面白いです。面白いので本も購入したいなと思ってます。
by にゃんこいち-
0
-
-
4.0
設定がおもしろい
設計事務所に長く勤めていました。専門の方は素人目線を知りたくてと事務職の人にもよく意見を聞いてる方がいました。
なかなかそんな感じとホラー的感じの匂いがするちょっとドキドキしながら読み始めました。
設定がおもしろく先が楽しみです。by 2025mm-
0
-
-
5.0
雨穴さんの動画を拝見していたので大まかな流れは知っていながら読んだのですが、それでも面白かったです。
漫画内で同じ画角で長電話するわけにもいかないのでカフェに行ったりなどしていて、漫画でしか見られない絡み方が読んでて楽しいですね。by 蠃-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みました。面白いです。タイトルからして家に怪奇現象か何かあるのか?と思って読み始めたら、間取りがおかしい何故こんな所にこの空間が?こんな間取りになったのかから紐解いて行くミステリー。はまってします。
by アナラ159-
0
-
-
4.0
シンプルに面白い
こういう感じの漫画を読んだことがなかったので面白かったです 家の間取りなどあまり気にしたことはなかったんですけもこの作品を読んで少し興味が出てきました
by gyyc5d7hyf7-
0
-
-
5.0
おもしろい
次がどんどん楽しみで一気に読んでしまいました。
by misaki00043-
0
-
-
5.0
こわ
小説はちょこっとしか読んでなかったから見てみたらめちゃ怖いやん!!!普通に怖すぎて鳥肌たった……!!
by くすりまん-
0
-
-
4.0
気になる
続きが気になります。家の間取りやら、今まで気にしてなかった部分に興味が湧き、いろんな点で見落としがないかじっくり読めます。
by 紫陽花0130-
0
-
-
5.0
原作本も読んだよ〜
雨穴さんの本は他の本も読むほど好きでたまたま漫画になってることを知って読んでみようと思い読み始めました。映画にもなりすごい人気で本の方は第二弾も出てるよ❗️これからもますますなるだろうし漫画の方が絵も綺麗でわかりやすいし楽しみにしています
by 今日寒いね-
0
-
