みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,246件
評価5 42% 941
評価4 33% 751
評価3 19% 431
評価2 4% 94
評価1 1% 29

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全2,246件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    原作のファンですが、再現度が高く絵も綺麗で好きなコミカライズです。
    間取り図などの構図への取り入れ方も上手いです。
    原作が文章なのにナレーションばかりにはならず面白いです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    設定がとても日本っぽい

    先祖代々受け継がれる左手供養のしきたりとか、なんかとってもネタが日本っぽい風土感満載です。
    書籍になっている原作本(?)の方も読みましたが、寸劇的に楽しむ感じの作品だと思います。

    漫画の方は作画担当の方の画力が秀でているので、そこそこ読み応えのある作品に仕上がっていると思います。

    by oksunis
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    むか〜し子供の頃にTVで見てたXファイルみたいだなーと思いました。問題が起きて、調べる人がいて、事件のあらましの詳細な仮説を立てるんだけどそれがまるで真相のように大きく扱っておいて、結局真実は闇の中みたいなところ。最後まで読んだらスッキリ解決するんですかね?
    妄想っぽい仮説に必死になる描写見てたら「モルダーあなた疲れてるのよ」って言いたくなってくる。
    主役のロン毛男性のボッサボサの髪の結び方が気になる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の仮想ですでに怖かったです。笑笑
    でも、家の真相が子供を隠すためだということを知って安心しました。
    あと左手供養のところ少し怖かったです。
    まあ、何はともあれとても面白い作品でした。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん(+_+)

    ネタバレ レビューを表示する

    結構評価が高いので読んでみたが突っ込みドコロが多すぎる感じ。きっと無料分しか読んでないから理解出来ないだけで読み進めると不自然部分が伏線回収されるのだろう。ただ外から見えない部屋を作りたいだけなら、わざわざ窓の無い部屋を作るよりもカーテンを閉めればいいんじゃないかという疑問は最後に晴れるのだろうか。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ぞくっとする

    怖いです😱:(´◦ω◦`)
    夜に読んだのですが、もう怖すぎて😭
    助けてくだせえ。
    でも変な家自体はすごく面白いのでおすすめです!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    推理は面白いです

    家の見取り図からその家での生活を想像する事をよくしているので、推理は面白かったです。事件の内容はイマイチでした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これは気持ち悪い。
    そして、後味がわるい。
    終わりかとおもったらまだまだつづきそうな。
    過去も何代にもわたる因縁がありそうなー?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    文庫で見かけたのをきっかけに漫画も読んでみようと思いました。とても面白く間取りの中にある闇が怖かったです。

    by A君
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい

    いくつもの疑問が1つになって繋がるのがすごく気持ちいいです。
    小説の方で読んでいたのでこちらも読んでみたのですが絵が綺麗ですごく読みやすかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー