みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品です
小説を知っていて映画も見ました。それで見つけて呼んでみたのですがやっぱりおもしろいです。マンガなので言葉が省略されている部分もありますが許容範囲です。
by Haru8423-
0
-
-
5.0
家の間取りの謎が解けたら、今度はなぜそのようなことをしなければならなかったのかという謎が浮上する。怖いもの見たさ?でついつい読んでしまう作品です。
by こぺっと-
0
-
-
3.0
背筋がゾクっとします
絵がとてもキレイで、少しホラーなミステリーです。
背筋が少しゾクっとしますが、続きが気になってしまって買い進めてしまいます。
早く続きが読みたい!
ラストがどうなるのか楽しみです!by クロ.-
0
-
-
3.0
怖そうだけど
映画の予告をみて興味を持ちました!映画がとても怖いと聞いたのでまず漫画を読んで映画を観てみようと思います!
by 3poっち-
0
-
-
5.0
考えてしまいます
一言面白いです。
まだ読み途中です。
建築には素人なので、こんな家があってもここまで怖い家だとは思わないし、どんなふうに住人が過ごしていたのか全く考えられません。
とにかく、子供部屋の謎が多すぎて今後どんな展開になるのか楽しみです。
少しずつ読み続けます。by わたるみななみ-
0
-
-
5.0
おもろ
こういう感じのホラーは少し新鮮な気がします!!
家の謎がマジ不気味すぎてビックリした…
でもその分めっちゃおもしろかった!by イケメンすぎ-
0
-
-
5.0
素晴らしい
いろんな方面からこの題材はみてきたけど、やはりすごい。裏切らない。展開がおもしろくてどんどん読み進んでいける。
by 農家の娘-
0
-
-
5.0
変わった切り口
いきなりグイグイ引き込まれてしまうストーリー
それを作ったのはりゆうがあり意味がある
それを推理解明されて行く事で
最後は納得させられる
面白い漫画ですby じじにいさん-
0
-
-
5.0
怖いけど面白い
YouTubeで見ていたので、内容は知っていたのですが、漫画だと壮絶な場面も描かれているからか、YouTubeよりも怖さを感じました。YouTubeは雨穴さんの声で和むというか、怖いけどちょっと笑える要素もあったけど、漫画は笑える要素はないけど、よくよく考えるとぞーとして面白いです。
by いびき次郎-
0
-
-
3.0
ついつい
ホラーだから怖いのは当たり前ですよね。オカルト少し好きだから読んでみたけど怖かったぁ。
でも続きが気になってどんどん読んでしまいました。無料分までですけど。
サスペンスやホラーは拒否反応と知りたいと思う気持ちが同時に出てきちゃいますよね。厄介だ〜。by 虎龍koron-
0
-
