みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
くわ〜ドキドキする〜
噂では聞いていたし、映画化もされた作品でも話題になってましたが、お化けや幽霊よりも人間が一番怖い事を再認識させられますね。ドキドキしながら読み続けました〜。続きが気になる。
by 草薙風文-
0
-
-
5.0
こわい
こわいですね。推理小説、オカルト小説っぽい味わいがあって、家の間取りが問題になっているというのが斬新で先を知りたくなります。真実はどこにあるのか?
by みぃみみぃ-
0
-
-
5.0
夜読むのは止めましょう?
怖い怖い。
子供の頃テレビなどて怖いもの見て夜トイレに行けなかった感覚。
怖いのは大嫌いのに、設計の構造発想が凄くて15話無料まで読みました。
推理しかされていないけど、何故あんな変な家になったにのか、真実は気になります。
真実は、どなたかのネタバレレビューを参考にしたいです。-
0
-
-
4.0
途中ですが気になる
不穏な雰囲気
そんなことある?って思いながらも
結果が気になって読んでしまう。
スッキリした解決ができるか気になるby リョウコ2-
0
-
-
5.0
分かりやすい
原作も読みました。
面白かったが、文字ばかりで想像に任せる部分もありました。
マンガなら絵で丁寧に説明してくれるので、とっても分かりやすいです!
ぞくぞくしながら読み進めることができるので、おすすめです。by ロイトイ-
0
-
-
5.0
おもしろい
ありそうでなかったお話。住んでいた家からその家族に何があったのかを推理していく。なるほどと思いながら読んでます。
by ムーンライトマジック-
0
-
-
5.0
youtubeの先まで読めて嬉しいです。雨穴さんの外見があのままだったらもっとよかったけどマンガ的に無理ですよね(笑)
by シナモンパウダー-
0
-
-
4.0
レビューよくない人が結構いるけど私は面白かったな。後半早速するのかな?絵も綺麗だしミステリーにホラーが混ざって続きがすごく気になりました。
by mk06-
0
-
-
5.0
面白い
先が気になり単行本も買って、映画も観に行った。
謎がありその理由が分かるとスッキリする所やその理由が恐かったりすると、ゾクっとする。by まふまゆ-
0
-
-
4.0
不気味な感じ
奇妙な間取りからはじまる不動産ミストリーです。不気味な感じが良く面白くてどんどん引き込まれます。一応、フィクションです。
by ねこねず-
0
-
