みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,247件
評価5 42% 941
評価4 33% 752
評価3 19% 431
評価2 4% 94
評価1 1% 29
281 - 290件目/全752件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    映画化されるって言うので、目が留まって読み始めました。読みやすいミステリーって感じ。
    視点が面白くって小説も読みたくなる

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になりすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    やばい、続きが気になりすぎる。
    最初はずっっと妄想話を見せられてるのかなと思ってましたが、どんどん話が進むにつれ怖くなってきました。
    更新を楽しみに待ってます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    小説から

    コミカライズされていると知り読みました。
    文字と絵では少し捉え方が違うところはありますが、面白いです!
    結末はしっていますが、続きも楽しみたいです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    新鮮

    人づてにおもしろいと聞き、途中まで読みました。今まで読んだことのなかったジャンルでしたが、なかなかおもしろいです。少しずつ読みたいと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ、読み始めたばかりです。謎が多い家。
    これからの展開が楽しみで仕方ありません。何かビックリするような事態が起きそうです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    変な家

    小説でこの作品、変な家を読みましたが、漫画にすると絵の描写などがわかりやすく、内容が頭によく入ってきます

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    雨穴さん

    原作者さんのYouTubeも、めちゃめちゃ中毒性があっておもしろいです。他作品もコミカライズしてほしい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    やばいけどおもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    映画化されているほどの人気とは思えないが、割と面白い。最初は結構リアリティがあったが、左手供養のあたりからファンタジックになって残念

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    けっこう怖い

    なんか思ってたより怖いないようだった。映画化もされたし原作を読みたいと軽い気持ちで読んでみたけど。でも気になって次も読んでしまっている。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    分かりやすかった

    最初見た時は、難しいそうだし、ついていけるかなぁと不安かところもあったのですが、説明がとても丁寧で分かりやすかったので良かったです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー