みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,246件
評価5 42% 941
評価4 33% 751
評価3 19% 431
評価2 4% 94
評価1 1% 29

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全2,246件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    小説の通り

    あの小説をそのまま漫画にした感じです。よく再現できていると思いました。小説の方から入りましたが、結末を知っていても楽しめます。

    by 5163
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    怖いというか不気味、、、?

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    謎の空間、窓のない子供部屋、、、。不気味です。
    なんの目的で作られたのか、これから楽しみです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高の話題作

    すごく流行していた作品で、いざ読んでみるととても面白いです!画風や展開の仕方が独特でとてもハマりやすい作品だと思います!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になるミステリー

    不可思議な家の間取りをもとに、元々の住人について展開されていくミステリーで、普段から家の間取りを見るのが好きな人間には、とても興味深かったです。
    絵が綺麗で、情景がとても分かりやすく、続きを早く読みたくなりました。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    話の展開が突拍子もなくて

    設定が突拍子もなくて、なかなか話にのめりこめなかったです。。。
    こんな怖い家の近所には住みたくないなぁ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    話はとても面白いし、絵も丁寧で好感が持てる。もう少しテンポよく話が進むと嬉しいです。続きは気になるのでまた読みたいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    主人公が

    ネタバレ レビューを表示する

    不気味なストーリーで先が知りたくなります。途中まで主人公の性別を完全に勘違いしておりました…他にもそういう読者の方いらっしゃるのでは。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    タイトルにひかれたが

    ネタバレ レビューを表示する

    住宅に関わる仕事柄か、興味のあるタイトルだが、進みが遅いのか不気味さやどうなるのか!と駆り立てるものを感じないかなあ

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    小説

    興味があって、読んだことなかったけど、漫画なら、状況がイメージできて読みやすい。また、主人公のキャラ設定などが分かりやすくてよい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ゾクゾクします

    小説を少し読んで気になっていたので読んでみました。イラストもある分小説より読みやすいです!最初はちょっとした違和感だったものが繋がっていくとぞわぞわ…と鳥肌がたってきます。怖いけど面白いです。

    by sakichi
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー