みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだちょっとしか
まだちょっとしか読んでないんだけど 不動産の間取りを見るのが大好きな自分にとってはたまらないマンガでした
by すいーとはにい-
0
-
-
5.0
物件好きでもそうでなくても
登場人物それぞれの視点で、物件を眺めてしまうストーリー。
どこに不思議な所があるのか、どこが謎なのか、読み進めながらワクワクしてきます。by フローズンコーラ-
0
-
-
5.0
おもしろミステリー
昔、家の販売チラシを見るのが好きでした。図面からのミステリー、とても面白いです。1話購入の分量が少ないので、高くていいから途切れず読みたいかも。
by さらばでですけ-
0
-
-
5.0
面白い
家の見取り図からどんな話が始まるのだろうかと思い、思っても見ない展開が面白い。ちょっと怖いけどドンドン引き込まれていく作品。
by 眠りの森-
0
-
-
5.0
ホラーだけどおもしろい!
小説も読んだのですが、ストーリーがどんどん展開していってホラーだけどおもしろい作品です!
皆さん建築の事で評価をされていますが、そもそもフィクションなので深く考えすぎなくてもいいのでは?と思いました。まあ好みかもしれませんが...。
それでもおもしろいので、ぜひ読んでください!by あああaaaAAAAAA-
0
-
-
5.0
変な家
絵と表紙が本格的ですごくよかったです!
そして、登場人物の表情や、文字の配置なども工夫されていてとても恐怖を味わえるいい作品になっていると思います!
これからも漫画制作頑張ってください!応援してます!by #𝑴𝑰𝑳𝑲-
0
-
-
5.0
話がスピーディで楽しめる
映画化されて気になっていたので読み始めましたが、思ってたより話がスピーディにちゃんと進んでいくので、読んでる感をしっかり味わえます。
話自体は、ここまで上手いこといくかなぁって感じる部分はありますが、こちらも一緒に謎解きしてる感覚で、ドキドキしながら読んでます。by ヤドンどん-
0
-
-
5.0
これ面白い
実写版は、拝見していませんが漫画自体は、面白い考察した事も的を得ているし。課金してでも読み進める予定です。
by koず-
0
-
-
5.0
おもろい
なんか想像してた感じよりも不気味な感じがして少し怖かった
だけど気になって早く次の話を読みたくなる話だったby さminamu-
0
-
-
5.0
雨穴さんの原作を読んでハマったくちです。漫画で読むとまた面白いですね。読み出すと止まらないです。結局どうなったんだっけと思いながら読んでます。
by 事務員の麦茶-
0
-
