みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
評価通り
面白いです! 王子のアデリーナに対する心の変化が変わっていくのが、キュンではなく、ところどころウケます! いゃいゃ!とツッコミながら読んでます
by あー(*^^*)ちゃん-
0
-
-
3.0
素直さ?
最初は身勝手な奴で無理と感じたが人は素直になれず意地を張ることでその関係がズレていくことが分かりやすく展開されるところが面白い!
by Grace-
0
-
-
5.0
不幸感がないのが良い
イジメられて不幸から幸せになっていくみたいなストーリーが多いのですが意外にも楽しそうに妃ライフを楽しんでるのが良いなぁと思いました。
by はるはるき-
0
-
-
4.0
シンデレラのその後?
面白いです。シンデレラのその後の展開?振られたからって姉と無理やり結婚というのも本当に強引だけれど、きっかけは何にしろアデリーナのマイペースなところも笑える。王子がまともにアデリーナの名前を認識せずに間違うけど、これからきちんと向き合っていけるのか、楽しみです。
by きゅねこ-
0
-
-
5.0
面白い
絵がめちゃくちゃ可愛いし、毎回色んな間違えた名前が出てくるのも面白いです。そんだけよく似た名前が出て来たもんだ、、アルパカをなでなでする王子のところは、思わず吹き出しました〜。ほのぼのとしてて大好きです。
by ららら熊-
0
-
-
5.0
羨ましいスローライフ
シンデレラの駆け落ちのとばっちりでの結婚ですが お金の心配もなく夢に描いたようなスローライフをおくれるなんて
うらやましい限りですが このまま穏やかな時間がおくれるとは思えないから どうなるかが楽しみです。by うさあんよ-
0
-
-
1.0
陳腐
取り敢えず29話まで読みました。まーヒロインを好きになるのはかろうじて分かるものの、殿下を好きになるのがまっっったく理解できないです。ずいぶん優秀と言われていますが、どこらへんが??って感じだし、書類をシュバババっっ!さすが✨…みたいな幼稚な表現だし、本来切ない描写だろう所もずっと名前を間違えて呼んでる人間に、そんな気持ちになるのが理解できず、読んでも読んでも入り込めませんでした。
-
4
-
-
5.0
気持ちにきずく
自分の気持ちにきずき戸惑いが隠せません。
もっと素直になって気持ちを伝えなければなにも始まりませんよ?by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
-
4.0
この物語が好きです
誰もが小さな頃自分がシンデレラだったらと夢想したことがあるのではないでしょうか。でも主人公はシンデレラの義理の姉ということで、もっと意地悪な人を想像していたのはわたしだけでしょうか。ヒロインの素朴で堅実な生き方に共感します。
by 紅木蓮-
0
-
-
5.0
ほのぼの
ほっこりほのぼので、癒されます。スローライフ最高!アデリーナも可愛くて、続きがとても気になります。王子様頑張れ。
by ゆーこーママ-
0
-
