みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
イライラ
作者はたぶんどのくらい○○ーナみたいな名前が出るかで遊んでるかと思ってしまった。
いざ本当に発した時に『初めてちゃんと私の名を…!!』みたいな感動を描きたいのか知らんが
他の方も指摘してるようにさすがに名前が出る度にコロコロ違うからほんと読んでてイライラして仕方ない。ただでさえ態度や言動が失礼ばかりだった…って王子も反省してるのに
その心の中の葛藤も話も名前間違いする度に冷める。だから頭に入って来ないしここまで来るとさすがに引くし、マジ何か病気なのかと疑う。
読み続けるとその理由が判明するというレビューも在りますが私はそこまでして我慢して読みたいとすら思えません
もともと内容もうっすいし。by 雨穴-
3
-
-
3.0
とにかく可愛いく愉快
ところどころ思わず繰り返し
笑える要素が混じった
なかなか楽しい物語。
平凡な流れの中にも爽やかさ満載です。by 美衣mi-
0
-
-
4.0
シンデレラの姉だった主人公の彼女。王子様からしてみれば運命の女性だったのだが、シンデレラは魔法使いと駆け落ちをしてしまった。彼女の代わりにお妃様として結婚をさせられてしまった主人公。これからどうする?
by ナリミカ-
0
-
-
4.0
新しい角度からのストーリー
新しい角度からの物語だなと思います。でも強引すぎるところから始まり、良い感じになるとは、ストーリー展開もちょっと強引?!笑先が楽しみです!
by ドンデンガエシ-
0
-
-
5.0
面白い!
皆さんが知ってるはずのシンデレラのお話しなのに、ちょこちょこ違ってるし新しい生活を作り出して楽しんでる面白い話です。
by きんみぃ-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
まさかの、シンデレラの姉の物語。しかも凄くいい人なんて。斬新な設定に加えて、鉄板のスローライフ要素も満載。何よりも王子と不本意な結婚を強いられていながら全く暗さを感じさせないヒロインがいい。しかも離婚後の慰謝料の嵩上げまで考えているし。この先も楽しみな作品
by mkkc-
0
-
-
4.0
そうそうこんなん欲しかった!
スローライフも憧れるし、こんな軽く楽しめるでもキュンとする作品を求めていたのでもう有難い。名前いつまで間違えるんだよ、何のおふざけかなと思っていたらちゃんと理由あったし、大事なシーンに繋がるし最高。
by なつとむぎ-
0
-
-
5.0
ほっこりストーリーで面白い
絵とタイトルに惹かれて読み始めました
アレクシス王子は舞踏会で惹かれた女の子が0時の鐘とともにガラスの靴を落として去ってしまう…
まさにシンデレラ
ガラスの靴の持ち主を探すことになり…
その持ち主はアデリーナの義妹エラだった
結婚する手筈だったが
エラは魔法使いと駆け落ちしてしまい…
アデリーナが代わりに嫁ぐことになった
結婚式当日愛する気はないと
アレクシスに告げられ…
アデリーナは離宮にお追いやられたが…
スローライフを満喫するのであった
田畑を耕し野菜を植え育て料理までしちゃう
侍女や護衛騎士とも打ち解け
アルパカに乗ってエンジョイライフ
アレクシスはというと…
アデリーナの事は放ったらかし
毎度名前を間違える始末
これには理由があって…
アレクシスが内緒で様子を見に行くと…
エンジョイライフしてる姿に驚き
無防備な姿に目を奪われ…
アレクシスはだんだん惹かれていき…
アデリーナになかなか伝わらなず
すれ違ったり…
アデリーナの心の声が面白くて好きです♡
アデリーナがほわほわでほっこりします♡
二人が結ばれる日が来るのか…♡by hina23-
1
-
-
4.0
ちょっと王子様が残念な頭の中(^^;)
シンデレラは別の男性と駆け落ちして何処かへ去って行ってしまった後に王子は慌てて結婚相手を探そうとするが…!
シンデレラの姉を仕方なしに?結婚相手にする。
が 、シンデレラの姉 アデリーナは貴族らしさがあまりなさそうな女性。
でも、妃になるためにガンバル 傍の王子はどう言う訳かアデリーナの名前をいつまでも覚えられなくて違う名前を何度も間違えてしまう。
アデリーナもしだいに気にしなくなる所が笑えた(^O^)by ユ--
1
-
-
5.0
なんか新しい!
設定が面白い。絵もかわいく、描き込みもしっかりあって読み応えもあります。2人の今後の展開が楽しみです。
てか王子は何で名前覚えられん?笑by 早起きしてスクワットする-
0
-
