みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)
作家
配信話数
111話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で66話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 839件
評価5 44% 365
評価4 37% 308
評価3 17% 140
評価2 2% 16
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

361 - 370件目/全839件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦の本来あるべき姿になるところ…36〜7話辺りまでは、楽しく読めていたのですが、その後の妖精の国は…よく分からなかった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    惚れてますやん

    ネタバレ レビューを表示する

    王子もなんか軽いよねぇ
    結局誰でもいいんじゃんか笑笑
    アルパカだっけ?めっちゃ可愛い普通に私も乗ってみたい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんかすごい

    まさかのシンデレラの話ではなく姉の話があるとは思ってもいなかったので、この作品に出会った時とても驚きました。お話も面白くて、ハマりました

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいい2人

    だんだんと王子が名前覚えないけど気になって気になって仕方がない様子が可愛いくて可愛くて仕方がない。離縁されることばかり考えて話がお互い噛み合っていない感じも面白い。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが可愛い

    ちょっと興味を惹かれて何気なく読み進めましたが。
    すごく面白くて無料分はすべて読破しました。とにかくヒロインが可愛いです。
    ストーリーもほのぼのしてて、殺伐した感じがなく心が和みます。
    課金を検討中です。

    by HARRY
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    シンデレラがこんな展開になるとは‥面白いな。
    お姉さんもその状況を覆すわけでもなく、逆に楽しんでいるのが良いな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この作品ではアルパカがいいスパイスとなっています。エカテリーナ?アロエリーナ?ちゃんがとても可愛らしい。

    by Bonita
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    名前をいつも間違えるのは魔法にかかっていたからなんで…🤣ただの笑いを取るためのものかと思っていましたよ💦
    中々お互いの気持ちが素直に伝わらないもどかしさがあるけど登場人物皆んなかわいいので読んでいてあきません。
    まだ途中ですが楽しみです。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料話まで読みました
    いっきに6話読めるから嬉しい!
    アデリーナが可愛い!スローライフを満喫してのびのび過ごしてる姿がいい!
    いつまでもアデリーナの名前を間違える王子にイラッとするけど、間違える理由がちゃんとあるので理由がわかるまで読むのをお勧めします!
    無料話分で大満足

    by MIZORE
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ひたすらに鈍くて可愛らしい主人公と、ひたすらに妻の名前を間違え続ける王子様。ほのぼのとしていてお似合い。二人の関係が進展するのが楽しみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー