みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)
作家
配信話数
111話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で66話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 839件
評価5 44% 365
評価4 37% 308
評価3 17% 140
評価2 2% 16
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全839件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    王道の童話の新解釈

    シンデレラの話を新解釈で楽しめます。
    どんだけ名前間違えるねんって思いながら楽しく読んでましたがまさか理由があるとは、、。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    1日2回6話も読めるので
    一気に読み終えてしまいましたが
    焦れったいし
    最初の頃は名前を間違えてるのがわからず
    誰だ?と悩みました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    新「シンデレラ」ストーリー開幕!

    誰もが知る「シンデレラ」のお話のパロディーかと思いきや、嬉しい意味で期待裏切られました!

    とても面白くて無料分一気読み!

    ヒロインアデリーナがとにかく可愛らしくいじらしく、王子様が彼女に惹かれるのと一体化したような気分に陥りながら、その魅力の虜になります。

    アデリーナと王子様を取り巻く人たちも皆それぞれ魅力的で、読んでいてほっこりした気分になれます。

    個人的にはアデリーナの愛馬ならぬモフモフのアル
    パカちゃんにキュンときましたww

    絶対お薦め作品です!

    • 10
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    読み始めは、ただただ悲しい気持ちでしたが天然で飾らない自然体のヒロインが可愛いし、専属騎士や殿下の従者まで虜にしてしまう。
    殿下の名前間違えには正直普通に失礼だし、お尻を叩きたくなる気持ちでしたが、間違われている本人が然程気にしていないし、最終的には間違えを正していたので安心しました。
    幸せな気持ちになれる作品なので、課金決定です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    冒頭は、皆がよく知るシンデレラ物語。
    ところが、シンデレラは王子をふって魔法使いと駆け落ち。
    取り残された王子は、仕方なく、身代わりにシンデレラの義姉と結婚する。
    当然、冷遇されるわけだが、ヒロインは最初から期待していなかった為、離宮でのんびり。
    王子は全然興味を示さなかったのに、ヒロインが幸せそうに生活しているのを目の当たりにして、段々興味を持つようになる。
    ヒロインは全然その気がないのに、王子が溺愛してくる。
    でも、いつもヒロインの名前を間違うから、何か変!
    結局、ヒロイン自ら王子に名前を覚えない魔法(暗示)をかけていたと判明。
    両思いになると、ストーリーが少し変わって、嫉妬が芽生えたり、いろいろ面倒くさい。
    ヒロインがマイペースでスローライフを満喫していた時が面白かった

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが、

    トントンとストーリーが進んでいくので読みやすいです。ちょっとコメディチックではありますが、絵も見やすくてよいです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかちょっと変な設定を入れすぎだなぁ、と感じる部分があるなぁ…笑
    絵とかはとても綺麗だからいいと思う。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    シンデレラが好きなのは実はまほうつかいで、姉の一人はやさしくて…というパロディ的なスタートですが、なかなか面白い設定で話が進みます。王子がアデリーナの名前を間違い続ける様子が面白いです。それも魔法のせいだったとかいうオチも面白い。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分49話までしか読んでませんが、シンデレラのアレンジ版で設定がおもしろいと思います。ヒロインがシンデレラの義理の姉と言うのも新鮮で良い。

    by DAU
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白かったです。

    ネタバレ レビューを表示する

    癒し系なシンデレラの姉ですね。
    初めの王子の印象が最悪すぎですが。シンデレラの姉がある意味図太く生活してて面白い。
    ハッピーエンドになりそうな読んでてほんわかする作品でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー