みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)
作家
配信話数
111話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で66話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 839件
評価5 44% 365
評価4 37% 308
評価3 17% 140
評価2 2% 16
評価1 1% 10
241 - 250件目/全430件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    シンデレラのその後?

    面白いです。シンデレラのその後の展開?振られたからって姉と無理やり結婚というのも本当に強引だけれど、きっかけは何にしろアデリーナのマイペースなところも笑える。王子がまともにアデリーナの名前を認識せずに間違うけど、これからきちんと向き合っていけるのか、楽しみです。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    陳腐

    取り敢えず29話まで読みました。まーヒロインを好きになるのはかろうじて分かるものの、殿下を好きになるのがまっっったく理解できないです。ずいぶん優秀と言われていますが、どこらへんが??って感じだし、書類をシュバババっっ!さすが✨…みたいな幼稚な表現だし、本来切ない描写だろう所もずっと名前を間違えて呼んでる人間に、そんな気持ちになるのが理解できず、読んでも読んでも入り込めませんでした。

    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    気持ちにきずく

    自分の気持ちにきずき戸惑いが隠せません。
    もっと素直になって気持ちを伝えなければなにも始まりませんよ?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    ほっこりほのぼので、癒されます。スローライフ最高!アデリーナも可愛くて、続きがとても気になります。王子様頑張れ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    アデリーナのほんわかオーラに王子もメロメロになるのがよ~くわかる〜❤ペコリーナも可愛いから私もペットにしたい

    by mocaぴ
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです~
    どうやら以前3話まで読んだことがあったみたいなのですが全く記憶になく最初から読みました!結婚後のスローライフ生活が始まった辺りからが好きです。
    王子の気持ちの変化の描写も良い!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アルパカって。

    はじめは何となく面白味ない気がしていたけど王子のブッ飛び具合と、アデリーナの可愛さでイイかもと思ってしまった。不器用な2人がジワジワ恋に落ちていくのがニヤニヤもの。アルパカ登場ってとこも面白い。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    シンデレラの派生だけど、王子もアデリーナもいい味だしてます!軽い感じでサクサク読み進めれちゃいます
    続きが気になる!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    シンデレラは全く関係ない

    シンデレラに寄せた話かと思ったら全く関係ない。最初の1話くらい。わざわざタイトルにしなくてもよかったのでは?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが良すぎる!

    ヒロインが可愛すぎる!
    なんか少し天然なところもあるんだけど、冷たい王子にも優しく接しているの良すぎる!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー