みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
シンデレラの義姉のアデリーナがシンデレラの代わりに無理矢理王子と結婚する事になったが結婚式が終わってすぐに王子は結婚を後悔した。
by ワンにゃび-
0
-
-
5.0
癒されるし、面白いです!主人公の受け入れ能力の高さがヤバい笑。義妹が駆け落ちしたため、仕方なく王子と結婚することになったけど、すぐに離宮に移動になり…。ふつーならそこで怒っても無理はないと思うけど、この主人公は違います。ドレスとか買ったところで着て行く場所もないし、予算があるなら農園を!牧場を!釣り堀を!!とロイヤルスローライフを叶えて、悠々自適にく暮らしちゃえと思えるところがすごい。いい感じにコメディな部分もあって、ハマっちゃいそうです!
by Rin11-
5
-
-
5.0
身代わりに結婚させられ離宮に住まわされて…それだけ聞くと本当に可哀相なのに、主人公が逞しい。
思いっきり楽しんでるのがたまらなく面白いです!by kotonennen-
0
-
-
5.0
これからが楽しみ
次第にアデリーナのことが気になり始める王子様だけど、一体いつになったら名前を覚えてくれるのか…
そもそも名前ぐらい覚えろーっ。
この先の展開が楽しみです。by にゃーにゃー☆-
0
-
-
5.0
ペコリーナ
可愛すぎます
天然でマイペースなヒロインも可愛いけど
まさかのアルパカ(笑)ペコリーナ最高
面白過ぎてどんどん読み進めちゃいましたby mamikota-
0
-
-
5.0
今一番楽しく読んでいます
最近、シンデレラを題材にして、義姉がヒロインのお話が増えましたが、これが一番面白い!
魔法使いと駆け落ちしたエラの代わりに、王子と無理矢理結婚する事になってしまったアデリーナ。
王子が振られる前提ないのはまだわかるけど、デキ婚であるまいし何故そこまで結婚を急ぐのか?
そして、目測で作られたウエディングドレス、エラでも着れない程小さいのは何故?
王子の行動、対応は酷いのですが、逆にいきなり離宮に追いやられてしまったから
アデリーナはロイヤルスローライフ(お金の心配無し)を満喫。
妃教育とかギュウギュウにさせられるよりよっぽど幸せですね♪
王子は最初は何ですかこの人?でしたが、もし恋人がいたのなら酷い事をしたと反省したり
自分が居なくても離宮で楽しく暮らしていると知り複雑な気持ちになったり
自ら農作業をするアデリーナを怒るのかと思ったら、農作業は国を維持する重要な仕事だと熱く語るし
馬鹿王子かと思っていたけど、ちゃんと国政を考えていたのね。
2人は愛の無い結婚の予定だけど、イケメン護衛に王子はやきもち妬くぐらいだから
この先何が起こるかわかりませんね〜by けしごむ39-
0
-
-
5.0
癒されるw
まさかシンデレラもといエラが
魔法使いと駆け落ちとゎw
でもこういう話があっても
いいと思う👍
そして王太子とアデリーナのいちゃラブゎ
ものすごく癒される︎💕︎
ただ魔法(呪い)で王太子がアデリーナの
名前だけ呼べなくなると知って
ビックリしたけど納得した💦
その後からの内容で
幸せなストーリー見ると
こっちまで幸せな気分になるから
楽しく読ませてもらってます😆by 夢チキ-
0
-
-
5.0
まさかの
シンデレラが魔法使いとかけおち。
義姉が、おまえでいいと嫁に連れていかれる。
しかも、離宮でスローライフとは。
いやー、漫画ならでは。おもしろい。by まよ。-
0
-
-
5.0
シンデレラの姉
シンデレラの姉と言う設定がおもしろいです。これまでなら、シンデレラの義姉は意地悪で欲深という設定でしたが、姉には姉のストーリーがあるというのがいいですね。私も白鳥の湖のヒロイン・オデットではなく、黒鳥のオディールにもストーリーがあると思い、描きたいと思ったことがありましした。
by クロイツェル-
0
-
-
5.0
シンデレラの姉のアデリーナが、婚約破棄された王子に、妹の身代わりとして嫁ぐ、という設定がまず面白い。そして理想的なスローライフをエンジョイしているのがまた。羊の中にアルパカがいたのには笑った。初めはあくまで身代わりとしか見ていなかった王子が、これから惚れていきそうなので、生活がどうやって変わっていくのか気になります?
by いろは925-
0
-
