みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)
作家
配信話数
111話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で66話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 839件
評価5 44% 365
評価4 37% 308
評価3 17% 140
評価2 2% 16
評価1 1% 10
11 - 20件目/全140件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    アルパカかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    王子にずっとイライラしながら、名前間違い問題が解決するまで読みました。

    ヒロインの性格が穏やかでスローライフも癒されるのでなんとか読めました。
    騎士のお兄さんとの方がお似合いに感じてたので離婚しないのは残念です。

    もともと好意持ってた人に、名前なんてどうでもいいってぞんざいに言われたら、自分の心守りたくなるのは当然だから、やっぱり王子には落ち度しかないと思った。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    始まりはバッチリでした

    ネタバレ レビューを表示する

    始めはシンデレラの姉アデリーナのユニークな思考に小笑いしておりました。「ロイヤルニート」だの「慰謝料」だの、可愛い顔をしてなかなかの腹黒い魂胆が魅力です!オマケにアルパカのペコリーナちゃんが可愛い可愛い♡
    でも、王子が妃であるアデリーナの名前をしつこいほど間違うから飽きてしまいました。何か理由があるのかもしれないけれど、引っ張りすぎ。
    なので私には無料分で十分でした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    12話まで読みました

    魔法使いとの愛に目覚めたシンデレラの代わりに、シンデレラの義姉が王子に嫁ぐことになったという冒頭は面白かったのですが、義姉はイジワルではなく庶民的な地味な娘さん。離宮で動物とたわむれ農業三昧の日々を送ります。着飾れば美人、という設定のようで、王子とも打ち解けていきそうですが、正直シンデレラというストーリーを絡めた意味が分からない。
    平民の娘がひょんなことから王子と結ばれた、だけだとインパクトに乏しいのかもしれませんが、シンデレラという有名な話をオマージュするのなら、それなりの話を描いて欲しかったです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    シンデレラ?と気になり無料で読み始めています。絵が可愛らしく、出てくる動物も可愛らしく癒されながら読み進めています。一日の終わりに読むのがいいと思います。

    by m_sun
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分まで、楽しく読ませていただきました。
    イラストがストーリーの世界観とよくあっていて、可愛らしくて素敵でした。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    名前を間違える理由は

    読み進めれば分かります
    1話のポイントも低いので気になる方はその辺りまで読む事をオススメします
    私はその後の展開にちょっとめんどくささを感じてしまってそこから先は読んでいませんw

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    5話まで見た感想なのですが、王子最低過ぎませんか??可愛いシンデレラに振られたからと言って姉の方を妃にするのはおかしいよ……シンデレラもシンデレラで心配だなぁ笑
    なんか、魔法使いチャラそうだったから浮気されてなければ良いんだけど😓

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最初にシンデレラの姉って思ってたけど案外天然とか発想がなかったなーって感じで面白かったです、だけど一つだけ、王子様が、毎回毎回シンデレラの姉の名前を間違えるのでどんだけ間違えんねんと思ってしまうところがありました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    一目惚れした女の子に振られたからって、権力利用してその姉と無理矢理結婚っていうのが本当に腹立出しい。おまけに毎回名前を間違えるし…

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    😂

    夢見がちな王子の犠牲になってしまったような感じではありますが、自分なりに前向きな生活を満喫出来て良かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー