みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作品名が長くて驚きました!
ペコリーナがすっごく可愛かったです
まだ途中なのでどんどん読んでいきたいと思います!by サルです-
0
-
-
3.0
絵がすごく可愛い
絵が可愛くて、それで⭐︎5!!!
なのですが、ストーリーがもだもだしている気がします。
シンデレラのお姉さんの話です。
ヒーローが恋に恋をする乙女のような王子。
ヒーローにあまり魅力を感じないので、読み続けるのがちょっと辛い。
ヒーローがヒロインの名前を呼ぶのですが、いつも間違えてしまう。これには理由があるのですが、それがわかるのにものすごく時間がかかります。
全体的に話のテンポが遅い。
ストーリーの展開から⭐︎2つ下がって、総合的に⭐︎3。
絵が可愛いので、読み進められた感はあります。
序盤くらいが一番楽しかった。
もだもだをながーーーく読まされるとちょっと苦痛。
でも、絵が可愛いです。by 試験が終わった漫画好き-
1
-
-
3.0
着眼点
着眼点は面白いですが、タイトル長めな話はなんか浅い印象を受けてしまう。最初数話読んで、読み進めるのを挫折。
by N.N.R-
0
-
-
2.0
アデリーナがどんどん積極的になればなるほどラグラズ夫人の機嫌を損なうのをアレクシス王子は知っててフォローしてますが近いうちフォローも限界がきますよーアデリーナがんばれ‼️
by ラブちゃんママ-
0
-
-
5.0
おとぎ話
シンデレラの姉が主人公という、面白い設定です。恋愛ものなのに、思わず笑ってしまうような面白さもあります。お勧めです。
by happy333-
0
-
-
5.0
もう面白くて面白くて可愛くて!!
シンデレラの姉というから意地悪な姉を想像していましたが、全くの逆。
とても可愛くて愛くるしくて、絵も綺麗!
クスッと笑える箇所も多く一気に読んでしまいました。久しぶりに課金しようか迷い中です。by 雪ゆきゆき-
0
-
-
4.0
シンデレラの姉
シンデレラの物語に出てくる2番目の姉アデリーナはブサイクだけど優しい女性だったが、この物語では心優しい可愛い女性で王子の名前を間違える呪が面白い。
by しぶしぶかつかつ-
0
-
-
5.0
スローライフ
無料分49話まで読みました。
シンデレラのお姉さんである主人公が、魔法使いと駆け落ちしたシンデレラの代わりに王子様と結婚するお話。
王子様は最初主人公に塩対応で、ずっと主人公の名前を間違えまくるんだけど、あくまでシンデレラの身代わりの主人公だから大して興味ないせいかと思いきや、これ壮大な伏線でした。
間違えまくる名前がまた面白くて、ずっとギャグかと思ってた(笑)
結局伏線は回収され、両者の誤解も解け無事ハッピーエンド、その後の新婚旅行でもまたひと波乱…なところで無料分終了です。
ちょっととぼけた作風もあって、楽しく軽く、サクサクと読めました。by ボブメアリー-
0
-
-
5.0
さいこー
アデリーナと王子の様子が可愛い
アデリーナのほのぼのとした様子をみてリラックスしてる。疲れた時に見るとふわふわとした気持ちになるby そらんです-
0
-
-
5.0
無料49話読みました。30話からいでハッピーエンドになりますが、その後も波乱ありです。何だかすれ違ってしまう。でも、主人公のキャラが素敵で、続きが楽しみです。
by パン好きなひまわり-
0
-
