みんなのレビューと感想「後宮秘薬~お世継ぎ誕生のための淫らなお薬~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても綺麗な漫画です!
最初は冷たく距離を取る皇太子が、主人公と関わるうちに少しずつ心を開いていく過程が丁寧に描かれており、彼の内面の葛藤や過去の理由が明かされるたびに、より感情移入してしまいました。
恋愛感情とは無縁に見えた皇太子が、次第に主人公に特別な感情を抱いていく姿には胸が高鳴り、ふとした仕草や言葉の変化にときめきを感じました。by 恋焦がれてさん-
0
-
-
4.0
読んでも読んでも次が気になって仕方がない漫画です!一日が本当に長く感じるほど次の作品を、待ってしまいます。
by 雲の上の存在-
0
-
-
4.0
うん、淫ら
女と床を同じにしないと言うくせに、薬を飲んでいるとはいえ、淋杏を抱く陛下にはやや違和感があるものの、最初から恋に落ちている優しい表情。身体から始まる恋?はどうなることやら(笑)
by ベランダのハチ子-
0
-
-
2.0
はやりの作品のエロス版…??いやこういうストーリーはいくらでもあるのかな!不合理な感じは悲しいけど、主人公が良いならいいのかな、、
by さささささささははは-
0
-
-
3.0
ありきたりな初恋の相手と遭遇する恋愛漫画ですね。某漫画にそっくりです。絵は綺麗ですが内容が薄っぺらい。
by ストリートファイター-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読み始めましたが、あんまり内容が好みではなかったです。
一方的な行為すぎてちょっとうーんと言う感じでした。by kkknnna-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛いのと薬を調合出来るっとう話しが面白いので星4つですが、あまりにも簡単に寝てしまうのと、無理矢理っぽいのが多いので引いてしまいました。
by サザエさんの夫-
0
-
-
4.0
小説を読んで面白かったのでこちらも読んでます。面白いのですが、鼻の描き方がどうしてもきになってしまって⋯目がどうしてもそっちにいってしまいます。
by でんでんむちむち-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
こういう時代の漫画はありがちストーリーやと思いつつ本来ではありえない展開ですね!ある薬が出るとは意外なのでついつい課金して読んでしまいました!
by わにたん-
0
-
-
4.0
クエスト
クエストなので少女漫画でしたが読んでみました。
絵はいいですね。構成は良いかな。
話も面白いですね。
星は4つかな。by ネム眠-
0
-
