みんなのレビューと感想「後宮秘薬~お世継ぎ誕生のための淫らなお薬~」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
13話の無料分まで読みました。
絵も綺麗で読みやすいのですが、課金してまで続きを読むかはちょっと考える。1話あたりが結構ポイント使うけど、それほどの内容か?と考えちゃう。by MMM-
0
-
-
2.0
あぁ〜( ̄▽ ̄;)
内容は私好みなんだけど、絵が絵が
女性を避けていると言うより、精神の痛みにおかされている
そんな感情なのに薬のせいで女性を求めるなんて、不思議で違和感
違和感の中にもっと知りたいと思いますby 酉の方位-
0
-
-
4.0
絵がキレイでストーリーもおもしろくて続きがとても気になります。でも1話が短くて購入して読むかは迷います。
by yhねこぱんち-
0
-
-
2.0
とりあえず、無料の分だけ読みました。
絵がキレイなのと、陛下が好みだったので読みはじめましたが、、面白いかはわからないままでしたby めーなん-
0
-
-
3.0
無料13話まで読みました。
絵がかわいらしくて好きです。
でも身分格差って残酷だな…と
この時代には生まれたくないと思いました。by ぴーちゃん⭐-
0
-
-
5.0
面白い
ちょっと画面がごちゃごちゃしているようにも感じますが、
なかなか面白いです。
流行りの薬屋要素もありますし。笑
皇帝が美しい。麗しい。by もこちやわん-
0
-
-
3.0
薬を作る様に命令されて作ったらとんでもない事に…
エロい気分になりたい人にはピッタリby 秋ウサギ-
0
-
-
3.0
皇帝も薬のせいで辛いかもしれないけどちゃんと話も聞かずにすぐやっちゃうのはいかがなものか…薬を作るのが悪いんだろうけど、命じた男はお咎めなし?
by 明日テスト-
0
-
-
3.0
薬の効果で2人は恋に落ちるのか?身分が違うからそうはならないのか?どうなるのかとても気になります〰️〰️!
by ひらめさん-
0
-
-
4.0
どうなるの…
薬を調合できる頭のいいお嬢さんだけど、その気になる薬を作らされて飲まされた責任を取るなんて、これは恋に落ちるんだろうけど、ちゃんと結ばれるのか心配…
by パン大好き子-
0
-
