みんなのレビューと感想「後宮秘薬~お世継ぎ誕生のための淫らなお薬~」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ途中なのですが、ちょっと皇帝さんひどくないーー?そりゃ薬はいやだけど、普通こんな下女ができるわけもなく、黒幕いるってわかるだろが。能無し皇帝だなー、今後も簡単に騙されるだろうな。って、ちょっとイラッとしちゃいましたー!
by とくめーい-
1
-
-
4.0
面白い
後宮ものが好きだから面白いとおもった。
なかなかエッチな内容かなby あみ123456789-
0
-
-
3.0
皇帝って独裁者
薬の知識があるってことで騙されてび薬を作り、操も職も無くすことに…皇帝がこれまた俺様気質で、今のところ個人的に嫌な印象です。少しヒロインに心開きかけてる感ありますが。
by とーますまん-
0
-
-
4.0
ドキドキ
最近 後宮の薬師の話を読んだりしたので きっとそんな感じかと思ったら…ちょっと 刺激強い描写にビックリでした。でも とても絵が綺麗!
by くろーばー68-
0
-
-
2.0
えちえちな展開や描写を期待して読んだものの、「なんで?」って思う要素が多すぎて、頭の中でつっこみながら読んじゃう。
絵もそんなに好きじゃなかった。by xytkzp-
0
-
-
3.0
薬?
薬とな🤔いったいどうなる事やら
今の時代なら色んな元気🆙の薬💊も
まどうなる事やらしかも⁉️な薬とは
😅何ぞや?by スマイル😊-
0
-
-
4.0
ドキドキします
後宮の、お話が好きでよく読みますが、この作品は面白いです。エッチも適度にあり、楽しめます。今度の展開がとても気になります。
by だめっこ-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分よんでます!
けっこうおもしろいです。
まだまだ序盤なのでこれから
どういう展開になるのか楽しみですby さー。、-
0
-
-
4.0
いいね
頼まれて作った薬のせいで、王様と関係を持ち、牢屋に入れられるヒロイン。これからどうなっていくのか楽しみです。
by ななー✩-
0
-
-
3.0
うーん、、、
無料分のみ飲み進めてましたが、それすら消化しきれず離脱!ww
ちょっと入り込めなかったです。by りんこ★-
0
-
