みんなのレビューと感想「後宮秘薬~お世継ぎ誕生のための淫らなお薬~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
命令されたのに
真面目に静かに働いて居たいのに、持っている能力が悪意に利用されて、こんなことになって可哀想だけど、これからが楽しみかも?
by ワイワイゆあ-
0
-
-
5.0
まさかの王宮
王宮でのせつない事情を含みつつ、でも愛情はあって欲しいなと思いながら読み続けてます。
今後はピンチも予感なので気になります。by くろすけまる-
0
-
-
3.0
皇帝がヒロインに対してひどすぎると思いました。
もっと調査しなさいよと思います。まぁ皇帝もトラウマがあるんですね。ヒロインが辛い目にばかりあわなければいいけどな。by ダメ恋はまる-
0
-
-
3.0
かわいそうに…
お言い付けのままにしただけなのに、どうしてこうなっちゃうの?身分の差で、仕方がないのはわかるんだけど…
by ひつじのやぎ-
0
-
-
5.0
幼馴染
幼馴染皇帝じゃないの?
主人公は、皇帝に向かってなかなかの態度ではなすから、とんでもないつわものだと思う。by なみ7390-
0
-
-
3.0
少女
少女漫画?TL作品かと思うような描写があり、びっくり。私はエチが好きなので、大歓迎ですが、いいのでしょうか?
by ヘクティク-
0
-
-
5.0
2人はどうなるの?
普通に考えたらこのまま2人が本当に恋愛関係になるのでしょうけど、どうなるのかなー??意外と楽しみになってきました!
by こりらっこぷー-
0
-
-
3.0
絵がキレイですね。内容はまぁまぁ早い段階からエロありで、興味のある方は面白いかもです。まだ無料分を読み続けている途中なので、これからの内容次第では購入してみようかなと思ってます。
by ふるくら-
0
-
-
3.0
んー
まだ途中だけど、早速可哀想な感じでんーって思ってしまった!
陛下もっと冷静になってくれ〜って薬飲んでるから無理か笑by まきゃ、-
0
-
-
5.0
とにかく絵がキレイ。
美しいキャラクターは大好き。
宦官なのに…結構煩悩の塊で会話も面白い。
気に入ってます。by 如月22-
0
-
