みんなのレビューと感想「後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 302件
評価5 19% 57
評価4 34% 102
評価3 34% 102
評価2 11% 34
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全302件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    聖女様とご勝手に!

    44話まで読みました。よくある話ですが結構好きな物語です。第一王子はたいていクズ!という設定ですね。おまけに親まで・・・デイジーが自分を大切にライアンと生活していくのがみえます。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    え…っと

    無料まで読みましたが、意外な転回がある作品です。タイトル通りの話ですが第2王子と…と思ったら…そっちと!でした(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気づいたら。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に読んでました。人間自分が正しいと思ってても、後で気づいて後悔…そんな話がたっぷり込められていて、、最初はイライラってか複雑だけど、スカッと展開が待ち受けているので読んでて面白いです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    思ったよりちゃんとした内容でした

    タイトルからしても、ありがちの展開かと思ったけど。。。
    読んでいるうちに、健気のヒロインがかわいく見えてきて、続きが気になる作品ですね

    by 5代目
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    婚約者破棄からの~⤴️

    ネタバレ レビューを表示する

    ってストーリーは良くあるし、バカな皇太子もあるんだけど、その中でも何にもわかってない皇太子がなかなかキャラが良い
    王様、王妃が皇太子の味方じゃ無いところも面白い

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読んで後悔なしでした

    ネタバレ レビューを表示する

    まず登場人物の名前が覚えやすく、ストーリーもありがちだけど、主人公目線だけではなく、各々の心情が描かれていて共感出来たり、クズっぷりに驚かされたりで個人的には楽しく読めました。
    主人公のデイジーは、幼い時に母親を事故で失ない、父親の侯爵に育てられますが、この父親妻の最後の願いを履き違え、王家からフレディ王太子との縁談を期に更にデイジーに厳しく威圧的になっていきます。そのためか、デイジーは、おとなしく従順で、妃教育の他に出来の悪いフレディの王太子としての勉強や仕事をこなしていきます。しかし、フレディは不治の病になり、突如聖女として覚醒したルーラに助けられ、真実の愛に目覚め一方的に婚約解消を突きつけます。それに納得しない侯爵は、どうしても王太子と結婚させたくて側妃に据えようと画策。しかし、第二王子に助けられ王家の秘薬を飲み2ヶ月眠る事にー。そして、目覚めてからは、自身の人生を生きる決心をし、ライアン公爵令息と心を通わせ、幸せになります。聖女ルーラも可愛いだけで、爵位の低さからか教養もなく周りに迷惑をかけていました。しかし聖女として自覚を持ち始め、各地へ癒しの旅に出掛け聖女としての地位を確立していきます。ここで、成長しないのが、フレディ元王太子。今までデイジーが側にいたからこそ王太子として立ていられた事を自覚し、何としてもデイジーを側妃にしようとしますが、努力空しく周りから阻止されルーラと共に旅に出されます。納得がいかず各地で罵詈雑言をまくし立て、周りに迷惑をかけクズぷりを発揮し、地位はどん底に。デイジーの父親も娘に捨てられ、傍系から養子に迎えた息子に爵位を継がせ、酒浸りの生活へ…。幸せを掴む者、そうでない者。欲を言えば、デイジーとライアンの幸せな姿をもっと見たかった!

    桜井先生の紡ぐ物語最高でした。井村先生の漫画も好みで、ストレスなく読めました。両先生ありがとうございました。また、素敵な作品生んで下さいませ!楽しみにしてます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    馬鹿王子

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約破棄テンプレストーリーですが、馬鹿王子っぷりが凄まじい。馬鹿王子の弟が至極まともなのが救いですね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    脳内お花畑の聖女

    ネタバレ レビューを表示する

    命を助けてくれたのに感激し恋に堕ちた王太子と聖女。お互いお花畑脳内のため、別れた婚約者を側妃にて仕事をさせようと考える辺りはどうしようもない。後悔確定。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。
    クズ王子とクズ聖女の気分が悪い話から始まりました。
    主人公が今後幸せになることを望みます。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    テンポ悪い

    父親の言いなりで
    婚約者である第1皇子の言いなりで
    未来の王妃になるはずが、側妃として都合良く酷使されそうになる

    恋愛経験無いから自己暗示掛けてたんだろうなぁ
    それは仕方が無いと思うけど
    デモデモだって、が男も女も続いてイライラし通し

    無料分は読むつもりだけど
    さっさと一区切りついて欲しい

    by T真人
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー