みんなのレビューと感想「後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 302件
評価5 19% 57
評価4 34% 102
評価3 34% 102
評価2 11% 34
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全302件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    残念

    クソ聖女とゴミ王子のおなじみよくある設定です。
     定番の話にするなら絵が上手いとかストーリー設定がしっかりしてるなど抜き出てる部分がないと飽きてしまいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    デイジーが無事わかりやすく残念な第一王子と聖女から離れて、ライアン様と結ばれたのは、本当によかった。父親は、もっと早くデイジーと話し合えたらよかったのにね、残念。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白いです、が

    絵がイマイチ!色々なカップルの詰め合わせストーリー?第二王子が1番カッコいい気がする。絵が合わないから疲れました…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    王子が馬鹿。ルーラとお幸せに。

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女のルーラと真実の愛?を持ってティアーズ病かかった国民を助ける行脚をすることに。国王としての器も頭もないのに、王太子という肩書きに固執する主人公の元婚約者は、王太子の肩書きがなくなったらただの能無しだよ。少なくともルーラは聖女としての力はあるからね。デイジーはライアンとハピエン。

    by S. Guer
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    スカッとした!!
    62話まで読みました。長かったー。
    でも、おバカなフレディ殿下をギャフンと言わせたデイジー最高です!!
    まだ、先はあるみたいだけど、ここでリタイアします。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料版まで

    殿下、、、愚かすぎよ。真実の愛とか、責任持てないって!後から気づいても遅い!周りの人達がいい人達だね、殿下のために夢中になりすぎて、周りの人達が見えてないのは悲しい

    by koa1212
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がもう一歩

    話が早く進んで面白かったですが、絵がもう少し丁寧で綺麗だったらなぁ。
    フレディが、笑っちゃうくらいお馬鹿さんすぎるのでイライラしません!なんだ、かっこよくてしっかり者のジェイク王子とデイジーがくっつくんだと思ったら、表紙の通りで違うのね。
    でも、デイジーは、ぱぱにはあそこまで言わなくても良いような気がするなぁ。ちょっとだけぱぱが可哀想でした。

    by Nanamtl
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    残念な展開

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    フレディ王子は、真実の愛に目覚めたとテイジーと婚約破棄しルーラと婚約する。フレディ王子は、実務をテイジーや弟にやらせ実は何も出来ない王子。自分勝手な考えで、自分が一番と考えている。第二王子はテイジーのことが好きで、協力を惜しまなかった。てっきり第二王子とテイジーが結婚するとばかり思っていたが、ライアン公爵令息と婚約する。テイジーが幸せなら良いのかな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    スッキリ、ザマァ展開のストーリーがお好みの方はぜひ読んでもらいたい作品です!ライバル(敵?)はおバカ過ぎてもうバッサリいっても問題なしなのでとてもスッキリ読めます!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    第一王子殿下が聖女と恋に落ちたため、王子妃教育を受けていた完璧な主人公は婚約破棄されたけどザマアする話。
    とにかく王子が自己中心的で救いようのない愚か者。ザマアする最後の最後まで改心せず往生際が悪すぎた。
    途中間延びしたもののなんとかハッピーエンド。物語の浮き沈みがあまりなく、淡々と進んでいったて終わった感じ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー