みんなのレビューと感想「後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 302件
評価5 19% 57
評価4 34% 102
評価3 34% 102
評価2 11% 34
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全302件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    婚約破棄されたのに側妃はないよね

    ネタバレ レビューを表示する

     配信分読みました。婚約破棄されたのに側妃はないよね
     好きなストーリーです。ヒロインは穏和で努力家。別に第一王子のことを愛していた訳でもなく、自分に与えられた役割というか仕事に忠実だっただけのことでしょう。母のような姉のような気持ちで、出来の悪い王子を支えなくては、という感じだったのかな。第二王子の王太子の方が思いやりもあり、良さそうだけど、ヒロインがぐだぐだしているのを見て、未練があると思われた?自分への気持ちがないことが分かっていた?後ろ楯?スパッとライアンの妹に切り替え、穏やかな夫婦となり、国のために働く二人になりそうだ。
     残念な聖女だったけど、自分の生き方を反省し、聖女として病に苦しむ人達に尽くそうと決意できたことがよかった。
     ヒロインとヒーローの感情があっさりし過ぎていたことが、読者としては少し残念。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは好き

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はちょっと...
    人物はまぁ良いとしてドレスとかがシンプル過ぎて好み外かな
    それでも無料読んだら先が知りたくて配信分全部課金しました
    ストーリーはちょっと自分が…の回想が多めですが面白いと思います
    ヒロインの元婚約者はおバカちゃんのクズ‪✕‬
    聖女はおバカでワガママで悲劇のヒロイン気取りですがまともなとこあるので△
    あとヒロインの父親は勘違いの独りよがりですが父親あるある…なのなか?
    それ以外はほぼほぼヒロインの味方
    特に生徒会はグッジョブです

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おもいっきり後悔してほしい。

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の都合よくこき使い、苦労して支えてくれた婚約者をあっさり婚約破棄。たとえ、命を救ってくれた聖女さまでもふざけている王太子。こころゆくまで後悔するがいい。

    by DryIce
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料で読んでます。
    デイジーが可哀想で読んでて泣いちゃいました。
    アホな王子、聖女の女も出来が悪そう~
    王子後で絶対後悔すらからね。
    あと一回無料がある、そのあと課金してでも読みたい〜デイジーが幸せになるところが見たい。

    by wakan
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気弱な従順令嬢かと思ったけど、眠りから醒めての行動はこちらがとてもスッキリするもので、読んでいて楽しい。
    バカ王子はバカなまま追放されてしまえた思うばかり。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    原作読んでました~
    完璧王子に見えたのも、病床をしっかり看病したのも主人公のおかげ……なのに
    そりゃ~かなり尽くしてた相手に裏切られたら『ご勝手に』って、言いたくなるわ~
    王子がアホ過ぎる……聖女を選ぶ前に誰かに相談するとかすれば間違いは起きなかったのにね!
    自業自得!どうぞご勝手に~!!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    出た!最強KY女

    ヒロインは皇太子の婚約者で、王妃になるべく努力してあらゆることをしてきました。あんまり能力がない王子も、彼女のおかげで体面を保っていましたが、突然病魔におそわれ、さらにそれを治せる聖なる力を持った聖女が現れます。人魚姫みたいにおいしいところを聖女に持っていかれ、婚約者の座も奪われてしまいます。
    この聖女がとんでもない最強キャラで、ここまで常識がないと気持ちがいい!おもしろい!
    常識人のヒロインにはさっさと王子を見限って、幸せに生きて行ってほしいです。

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最近よくある、捨てられたらもっとハイスペックの男性と結ばれた女性の話の中世版。捨てた王子は聖女?を選ぶが国を周って民の救済をするのはいや、もとさやに戻りたい、クズですが、女性が国王夫妻にもちゃんと認められてたのが救いでしょうか。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    クズ王子にクズ父

    ネタバレ レビューを表示する

    原作小説を読んでいるので話の展開は知っています。 人物の絵がちょっとイメージと違ったのが残念だけど、内容は好きなので楽しく読んでいます。突然不治の病に冒され、苦しさから救ってくれた聖女に恋をして、側で支え続けていた婚約者を簡単に捨てるバカ王子。彼女の今までの努力もかえりみず、彼女のお陰で王太子でいられたのに、いざその地位が危なくなると聖女を第二王子に押し付けてヨリを戻そうとする自己中な最低王子。父親も思い込みからヒロインの幸せを決めつけて、娘自身の気持ちを考えない、心配もしない毒親。ヒロインが目覚めてから見限られて、漸く自分のしてきた事に気付くけど後の祭りの父親、仕方ないよね。ヒロインは彼女を大切に思ってくれる人が現れて幸せになる、良かった。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ファンタジー

    主人公の行動や考えが理解しにくく共感できず、無料お試し読み だけで終わりそうです。でも 所々 見られることがあり、キャラたちの魅力が乏しいと思いました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー