みんなのレビューと感想「ハッピーエンドが消えた日に」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 176件
評価5 27% 47
評価4 29% 51
評価3 38% 66
評価2 6% 11
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全176件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハッピーエンド

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました!
    絵が綺麗で大好きです。
    最初から最後まで一途に思ってくれて素敵な彼氏だと思いました。幸せになってくれて良かった~。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    よくあるストーリーで先も読めてしまう感じ‥。
    絵はキレイだけど‥
    後輩くんにもこれと言って魅力を感じないし…。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ありがち

    ありがちパターンなんだけど間延び過ぎないように終わってると期待。しかしこの手の話し増えたな、まあ上がる話しかだからいいけどさ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほー!

    まじでハッピーエンドすぎることについて!なにこれ誰だよこんな最高な漫画作ったやつ〰️!!とにかく読んでみてください。色々と分かりますよ。フフフ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もうどこにでもあるようなありきたりなストーリーなんですが、それでも読んでいて安心感がある。
    絵も綺麗だし、とても良かったです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    じわじわ

    ネタバレ レビューを表示する

    じわじわキュンキュンしてくる展開、職場年下男子がかわいくてしかたない!これからどんな展開か楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どーなる?

    どーなるかなぁ。
    始まりが始まりだけに、どんな展開になるだろ。
    このまま受け入れてもらえる話?
    同棲から始まる恋もありかな?

    by daji
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいいし、お話しもおもしろいです。早く2人がくっついてほしいな。憧れの人は彼女ですよね?続き気になります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    婚約までいったのに、浮気されていて…
    会社の人に言えないなか、後輩の城崎くんが優しく対応してくれ〜下心があるのか?

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    なんかタイトルが悲しい感じだけど、どーなっていくお話なのかとても気になります。少しずつ読んでいきたいと思う

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー