みんなのレビューと感想「星屑の王子様」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

星屑の王子様
作家
配信話数
94話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 128件
評価5 45% 57
評価4 24% 31
評価3 20% 26
評価2 6% 8
評価1 5% 6

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全128件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    掛飛てゃの話を広告で見てから来ました。

    好みの分かれる漫画だと思うな。
    私は広告の部分だけ見て満足したので今後の課金は無いかも。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ギャグコメディ風にホストの日常を書いてくれてるので、明るい気持ちで読むことができます。とっても楽しいです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ひまちがとても面白かったので読んでいます。
    おもしろい部分やクスッと笑える部分はあります。
    現実世界にこんなことあるのかなって思いますが、フィクションと思って読んだらいいかな。
    エグい部分もあるので個人的に綾鷹が作品の癒しキャラです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    とても面白かったです!!
    広告で気になって読んだのですが、期待を裏切らない面白さでしたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    by unay
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    水商売の舞台裏

    「ヒマチの嬢王」でキャバクラを描いたクレセ先生による、ホストのあれこれについてのマンガです。
    自己肯定感や甘い夢は、買おうとすると高くつく、という事を赤裸々な筆致で教えてくれる作品です。
    ウシジマくんなどと同じく、大人の社会勉強になります。深刻な場面も出てきますが、概ねコメディ寄り。
    まともに生きるのが辛くなった時読むと、「ああ…こいつらと一緒は嫌だな、ちゃんと考えなきゃ…」
    とか踏み止まる事ができるかも知れません。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かなりリアルで面白いと思いました。
    昔のホストと現在のホストの描き分けとか、DV先進国、何千万売り上げたという箔をつける為に自腹切ってるなどなど。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    えいやほんといい

    セクレさんの作品がとても好きなのですが
    中でもダントツでだいすきです。
    ホストにハマったきっかけもこの漫画だったかも笑笑
    とにかくレイがらぶすぎる

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    題名がきになって

    題名が気になって読み始めたんですけど、読んでいくほどハマっていっちゃって面白いです!是非読んでみて欲しいです!

    by #rin
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とりあえず全員の顔面がいい。リキヤ真面目で可愛いんだよね。ホストに対しての仕事ぶりが本当真面目。他だと他人に気遣うのに。いいとおもう。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    個人的にはとても面白いと思います!!
    結構ストーリーもわかりやすくて細かいです!!
    でも闇は感じます笑笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー