【ネタバレあり】DINKsのトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?(分冊版)のレビューと感想(2ページ目)

DINKsのトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?(分冊版)
作家
配信話数
75話まで配信中
配信巻数
35巻まで配信中
  • 19話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 454件
評価5 21% 97
評価4 35% 158
評価3 34% 153
評価2 7% 33
評価1 3% 13
11 - 20件目/全228件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あーこれは

    とても、興味深い話しです。こどもを持たないと決めた夫婦だが、夫はこどもがほしくなる。妻が、自分の夢に向かっていて、おいて行かれるような気がしたから。甘えだ。こんどうむに穴を開けで、妻は妊娠したが、罪の意識と本当に自分が望んだことだったのかと、苦しみ、穴を開けたことを妻に伝えてしまう。妻は苦しみ、不信感に苛まれながらも、心はお腹いっぱいの中のこどもに向いていく。一方、大人になれない夫。さて、どうなる

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    う~ん…

    自身の成長過程時において、母親との関係から
    親になる事を拒否している主人公。

    始めは夫となる者も彼女の意見を聞いていてく
    れた筈なのに、実際、周辺の流れから自分たち
    も子どもを持つ年ごろになったのだと思い、と
    うとう妻(主人公)に内緒で避〇具に穴を空け
    て事に及ぶ。

    果たしてそれが実ってしまったのだが、身に宿
    る命と対峙する事になった主人公は、夫との間
    で先ず激しく抵抗する。

    う~ん、子どもが欲しくないならば、面倒な関
    係の根本的な実態である「夫」を持つこと自体
    避ければ良いのに、と思う私はクズかな…

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    夫婦の子供の問題は、気持ちって時間が経つ変化もあるし、また逆の場合で女性のタイムリミットもあるし2人が話し合いを常にしていて合致していたら良いけど、どちらかの気持ちが変わると本当にキツい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いろんな価値観がある

    この2人は、なんで結婚しちゃったの〜。夢があるのはいいことなんだけど。主人公の未来のカフェには行ってみたいけど、身近な人にいるとキツいかも。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    子供はいらない。
    それでもいいから結婚したい。
    そんな言葉に甘えて結婚した。
    避妊してたのに旦那がゴムに穴空けて妊娠。
    旦那のその行動もどうかと思うけど本当に子供を持たないつもりなら旦那だけに避妊させないでピルも飲むべきでしたね。
    妊娠してしまったので色々葛藤あるでしょうが、旦那の後輩って女が絡んできそうな???
    完結したら一気読みしたいかな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    テーマはいいと思う

    ストーリーは興味深いテーマで面白く読めます。
    お互い相思相愛な夫婦なのに、本音が言えず、願ってる未来が違う。
    旦那の策略から望まぬ妊娠をする主人公だけど、これはいつかばれてしまうのか?あの旦那が本当に子供が欲しいのか、周りに流されての切望に見えて先がちょっと心配。主人公は母になると言うことに対してちょっと重すぎる。自分の過去からの経験上しょうがないかもしれないけれど、もっと気楽に考えれたら、この夫婦はもっと幸せになれるのではないかなと思う。

    by Brand
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    夢中で読んでしまう

    出産を望まない家庭の、追い詰められていく感じが読んでいて切なかったです。夫のとった行動も吐き気もので許せません…でも、2人の未来が明るくあってほしいと思っています。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    子供の話は難しい

    産みたい人もいる。産みたくない人もいる。
    みんながみんな『同じ幸せのカタチ』を生きなきゃいけない訳じゃないし産まないって選択も全然アリだと思います。
    ただ、産んでほしい夫、産みたくない妻
    混在したときが難しいですね。
    今の時代、昔よりこれで悩んでる人は多い気がします。最終的にどうなるのかとても興味深く見ています。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    犯罪…

    旦那さん、恐怖でしかない。

    犯罪だよね??


    現実にも起こり得ることなんだと、改めて考えたし、女“性”は弱いと思った。

    by RIN_a
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ミッションに出てきたので読んでみました
    主人公の気持ちも理解できます。まわりの気持ちも。そしてダンナ様の気持ちも…考えさせられる 切ないストーリーです。

    by yu-k★
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー