【ネタバレあり】DINKsのトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?(分冊版)のレビューと感想(12ページ目)
- 19話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
同意なき妊娠を計画した夫は最低だと思う。でも、交際中から、子どもを持たないことについて、夫があまり深く考えずに、いなくてもいいよ〜と言ってる所にちゃんと主人公も気付けたらよかったのかな。難しい。
by きゃーぽー-
0
-
-
5.0
そういう選択肢があっていい
考えさせられる人も多いのではないかなと思いながら読み進めています。リアルに感じる部分もあるかは、夫の小賢しい振る舞いがイラっとします
by やよいさくら-
0
-
-
1.0
んーモヤモヤする
妊娠したくないのにピルやらリングやら自分で対策せず旦那任せのゴムのみ
それなのに子供欲しくない産みたくないは違う気がする
そんな産みたくないなら自分でもちゃんと対策するべきよね
非常にモヤモヤしましたby 匠♡楓音ママ-
12
-
-
4.0
これは、いわゆる夫が妻を騙して妊娠させたと言う事になるけれど。夫婦関係によって、まあしょうがないかとか、ごめんなさい、はい許しますとか、あささんのうちの様にあささんが子供を欲しがっていなかったのは自分の生い立ちも関係していて凄く悩んで出した結論でそれを夫が自分に相談もなく(多分していたら離婚とか、結婚もしなかったのではないでしょうか。) 自分が子供欲しさにとった自分勝手な行動。旦那さんは自己中心的な方で、この結婚が修復される可能性はとても低いのでは、ないかと。
-
4
-
-
4.0
読み続けて行くとやっぱり夫は酷いことしたと思ってしまう。彼女は簡単に子供が欲しくないと思っていたわけではない事が分かるし。こうなってしまうと、やり直すのって難しいと思います。
by Mirionyears-
0
-
-
4.0
なんか…
産まない選択…考えさせられました。でもやっては行けない裏切り行為をやってしまった。本当に…。これから2人の人生どうなるのか、そして、弟くんはどうなったんだろう。
by さゆり1106-
0
-
-
4.0
考えさせられる
うちもDINKsで結婚するときに夫と話し合いました、子ども欲しくないけど大丈夫?って。
わたしの場合アサとは逆で、酒乱の父親からわたしと弟を守り、女手ひとつで育ててくれた母のようにはなれないと子どもを持つのをやめました。
幸い夫も同意してくれたけど、アサの旦那さんような人だったらと思うと...
でも、アサの旦那さんも結婚する時は本当にそれで良いと思ったんだろうなぁ。
人の気持ちって時間の経過と環境によって変わるものだし、一概に責められないと思う。
今後の展開が楽しみです。by まさまさおまさ-
1
-
-
4.0
ヒロインを応援したい
とにかく、産むも産まないもヒロインの選択を応援したいと思います。
妊娠が夫の策略によるものでも、産む選択をしたヒロインをとにかく
周りが邪魔しないでやってほしいと思います。by oksunis-
0
-
-
4.0
最新話読みました。真実を知って家を出た彼女、胎動を感じてかんじいるところが縦もある様で、きっとこれは別れると決めたとしても産むのだろうなと思います。夫の嘘を知って前の様な夫婦に戻れるのか疑問だな。
by Mizuku64778-
0
-
-
5.0
泣ける
どっちも理解できるから泣ける(´Д`)
アサを理解してすべて受け入れているつもりだったけど、子どもの話題となるとついていけない…あるある。
産まないって了解してたじゃんっていうアサ。
てっちゃんが穴開けたことバレないのを願うばかり( ^^)by るふんちゃん-
1
-
