みんなのレビューと感想「熱を食らわば、母までも。~バツイチ40歳は想定外に恋煩い」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
問題の先生と思われていた担任の先生は実は真面目な教師だった。オフの先生の雰囲気に依子の方が惚れてくっつくことに。
by りするめだか-
0
-
-
4.0
リアリティが
私もバツイチですが、こんなことはないかな(笑)バツイチの母にしては絵が若くて可愛すぎます!まぁ夢があるということで!
by 紫★★-
0
-
-
3.0
ちょっとイマイチ
まだ途中までしか読んでいないのですが、子供の担任の先生にドキドキするという状況がちょっと私的には受け入れられなかったです。そういう設定が好きな方には面白いのかもしれません。
by にこちゃま-
0
-
-
3.0
母も女だなぁって。先生も先生だけどやめられない関係。気になって読みました。つづきもどうなるか気になってます。
by マシュマロおかち-
0
-
-
5.0
面白いです〜
この作家さんの好きです。王道少女漫画って感じですごく楽しくドキドキワクワクしながら見れちゃう。こんな恋しくなるw。
by あいうのう-
0
-
-
5.0
作者買い
先生のファンです。カラーの絵は苦手なんですけど、先生の絵は綺麗で好きです。恋愛って学生、2.30代かわ多い中でバツイチ40代は何だか新鮮で面白い!
by にゃんにゃんちー-
0
-
-
3.0
がんばれ
こういう人に幸せになってほしい!バツがあろうがなかろうが、子どもがいようが、変なフィルターで見ないでその人自身をみてもらいたいなと思います
by 日曜から夜更かし-
0
-
-
4.0
前作が
とても面白かったので、今回も期待して読みはじめました。絵が綺麗ですきです!これからの展開が楽しみです。
by galbo13-
0
-
-
5.0
んー
40歳今はまだまだ若いもんね。昭和の頃とはほんと違うね。昭和の映像見たら20代がほんと50前くらいにしか見えないもんね、、、深キョンなんか40こえてるし綺麗だ
by みろみーろ-
0
-
-
2.0
絵は好きだけどー
絵は好きですか〜話がいまいち今のところはという感じです。これからの展開がたのしみではありますが!課金はまよってますー
by アイス!-
0
-
