みんなのレビューと感想「熱を食らわば、母までも。~バツイチ40歳は想定外に恋煩い」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先生やばい
娘の先生と関係を結んでしまった主人公の背徳感が半端ないです。事故のような男女関係ですね。こういうとき普通の人間がどう対応すればよいのか気になります。
by めーぷるぶるー-
0
-
-
3.0
ドキドキ
メガネを外すとイケメン男子になるところが想像してなかった!バリバリな母親が女になった瞬間が素敵だなぁと思いました。
by めいなっさ-
0
-
-
2.0
面白く
面白いですが、ちょっと大人の読む本です笑
すごく絵も好きで続きが気になります。
早く読もうと思います。by k.h.-
0
-
-
4.0
大人の関係、本能でシちゃっても嫌らしさを感じない。絵がとても綺麗でボーっとしてしまった。ロマンティックな映画を見た時みたい。
by パラレレピペド-
0
-
-
5.0
先生と保護者
わたしは、桂タマミさんの作品がめちゃくちゃ好きで、よく拝見させて頂いております。今回のようなお話も、あるあるな感じが、たまらなく好きです。
by たかっぱ-
0
-
-
3.0
うーん
タイトルにひかれて読みましたが
あんまりストーリーにはまりません。
男の人がいまいち魅力を感じないby 匿名希望(仮)さん-
0
-
-
3.0
浮気のススメ
かと思ったらそんなことはなく、むしろ純情。いいと思う!応援したい恋愛です。下心なく出会って惹かれてみたい。
by なたょ-
0
-
-
2.0
イマイチ
うーんなんかイマイチ。現実味がないせいか、入り込めないというかなんというか。いい感じのところもあるんだけど、イマイチ。
by さいとうまさこ-
0
-
-
3.0
設定が面白い
設定が面白いが、男性の性格が想像できなくてモヤモヤするところはある。ただ、40代の女性にはハラハラする。
by しゃん♪りん-
0
-
-
4.0
学校の先生と保護者の恋愛物語。日々頑張っている時に誰かに寄りかかりたくなるし、甘えたくなるのも分かる。大人な恋愛をもっと見せてほしい
by ブラックカフェ-
0
-
