みんなのレビューと感想「男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 310件
評価5 34% 104
評価4 41% 127
評価3 22% 68
評価2 4% 11
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全310件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    黒騎士とヒロインの間に今の所恋愛っぽい雰囲気はないというか、甘い雰囲気はありません。どうなるんだろう。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヒロインはバツ2だし、ヒロインの薬師としての師匠も熟女好きというなかなか面白い設定です。まだ途中なので続きが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生系はいろいろ読んできましたがこんなに転生前に丁寧に説明してくれるの新しい!転生してどんな人生になるのか楽しみです

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    無料分まで読みました。負傷した騎士が生贄としてきたという設定は面白いです。この後、どうにくっついていくか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんとなく探していたらヒット、読んでみたら割と好み。とりあえず無料から読んで、最後までよみすすめる予定です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    悲しすぎる

    本人の男運が悪いと言うより親の見る目無さすぎ。2回も結婚して処女ってのもよっぽどだね。7話まで読んでも黒騎手再登場なし。 1日1話だからそろそろ待ちくたびれた。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。面白い!ヒロインは、王子に惹かれる訳ではなけ、しかも癖あり男性と二度離婚してからのスタート。初恋の黒騎士さまとの勘違い、すれ違いも面白い!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    キャラ設定が面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    転生モノはいくつか読みましたが、バツ2でグイグイ系というのは珍しいですね。まだ途中までしか読んでないので、黒騎士様がどんなふうに絡んでくるのか楽しみです。師匠も王太子様やヒロインの父親も、なんかみんなオモロイですwww
    作画的には、なんかみんな似たような顔をしてるのが微妙かも。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ヒロイン2回離婚!

    ネタバレ レビューを表示する

    普通ヒロインが2回離婚するなんてないよね!相手が酷すぎる!お父さん見る目無し!今からは幸せになってもらいたいなあ!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    バツ2の令嬢の設定がまず面白いです。男運がないのでは無く お父さんの見る目が無いのが分かる 3度目はなんと初恋の騎士様だった。無料分だけだったので最後 幸せになってほしいと思います。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー