みんなのレビューと感想「おかえり、初恋。【連載版】」(ネタバレ非表示)
- 7話無料/毎日無料で69話まで(2026/07/22 11:59まで)
- 2~6巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWキュンキュン
もう何度読んでもキュンキュンする。大人の田口くんカッコ良いけどむかしの田口くんもゴリゴリだけど優しくて好き。もう二人が可愛くて仕方ない。
by みちえもん-
0
-
-
5.0
15 話まで読みました。独特な絵で、世界観も独特で。もうこの世には2人しかいない!という感じです。面白いです。
by なこたんまん-
0
-
-
5.0
ふわふわな初恋の思い出と、リアルな今とのギャップが時々重なり合う感じとか、気持ちがふっと戻ってくるところとかめっちゃ好きです!
by ク ミン-
0
-
-
5.0
ピュアそのもの
学生時代から両思いなのに、その気持ちに気づかず転校してしまい離ればなれに…。でも社会人になってから再会!こんな偶然ないでしょー!最高でしょ!やっぱり漫画はこうでなきゃ(笑)そしてお互いやっぱり惹かれ合う。どっちのキャラクターも、嫌味ゼロ!読んでいてノーストレス!癒しの作品です。
by やまやまやまらー-
0
-
-
5.0
あ
田口くんのことが好きすぎる~!
ヤンチャからのイメチェンたまりませんね。
選べないくらいどっちも好きなんですけど!!
再会してからの胸の高鳴りが最高です。by みーぼーちゃん-
0
-
-
5.0
ピュア100%
久々に会ったらイケメンとか、そういうの好きじゃないんだけど、この漫画の二人の距離感とか描き方はとても好感を持てます。
過去に両想いだったけど離れてしまった二人が再会して恋に発展していくストーリーだと思いますが、応援したくなる二人。by めちゃコミありがとう-
0
-
-
5.0
今お気に入りマンガナンバーワンの作品です。ヤンキーなのにウブで優しくて相手を大事に思う気持ちがたまらない。繰り返し何度も読んでしまうハマりまくり!
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
5.0
ちゃんみーカビルンルン
この作品は物語が最高です!
絵の好きだし、
「大人むけじゃない?」
と思うかしれないけれど、
子供も楽しめる作品です!まじで!(もちろん大人も楽しめる!)by ちゃんみーカビルンルン-
0
-
-
5.0
よすぎ!
前から読んでいましたが、イラストが綺麗で最高です。話も面白いし、主人公が健気で応援できます。男の子もかっこいいです。
-
0
-
-
5.0
とてもかわいい。
田口くんがヤンキーだった頃の2人の関係も大人になった今の関係も。
2人ともピュアな所はそのままなので、推せます!by まめころまめ-
0
-
