みんなのレビューと感想「おかえり、初恋。【連載版】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 7話無料/毎日無料で69話まで(2026/07/22 11:59まで)
- 2~6巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ギャップ
彼の高校生時代からのギャップがすごい。こんなの好きになっちゃう。2人がどんな恋愛をしていくのか楽しみ。
by きょんすけぴょん-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白い
おまけ(ストーリーとは無関係と思われる)が多過ぎて毎日無料で読んでると何の話しかがわからなくなってくるしおまけで1日終わっちゃうから微妙かな
by なべさゆようこ-
0
-
-
3.0
ピュア感満載
10年経って再会してもお互い変わってなくて、気になる存在の田口君と山根さん。絵もストーリーもほんわかしていて、ピュア感満載です。つい、見てしまいます。
by おむすびちゃん-
0
-
-
3.0
内容は初々しくて、なかなか先に進まない感じがキュンとなることもありますが、絵の感じが独特で好きではないと思いつつ、つい読んでしまうことになっています。
by お豆さん。-
1
-
-
3.0
可愛いんだけど
本当に全てが可愛い😍 キュンキュンです が、いい歳してここまでうぶを全面強調されると ちょっとウンザリ‥‥😅 それはないでしょ、とか ありえない、とか1人ツッコミしてしまう事が増えてきました。
いくら恋愛経験ないにしても ちょっと‥‥いい大人がする行動ではなさすぎて 少し読むのが辛くなってきました😭 なので星3つで。by あんちゃんだいちゃん-
0
-
-
3.0
絵はあまり好きでさないけど、話は好き🩷高校からの見た目の変わり用がすごすぎて笑っちゃったけど、一途な感じがキュンキュンしてます😊
by やーーまーー-
0
-
-
3.0
高校時代からなんとなく仲がよかったのに、何もおきなかったんだね〜
久し振りに会って恋が動きだすとかいいなぁ〜by mh匿名-
0
-
-
3.0
もー!!
こんな、初恋、恋愛して見たかった、、、
いちいち、照れながらの主人公に田口くんもキュンだろうな。by さばとは-
0
-
-
3.0
とりあえず、無料分の20話まで読みました。
高校時代のぼっち仲間がヤンキーくんという設定が、面白かったです。by スヌ⭐さん-
0
-
-
3.0
昔はゴリゴリのヤンキーだったのに、あんな爽やかなイケメンになってたら誰でもキュンとしちゃいそうです。ヒロインはビックリするくらい純粋でそのまま過ぎて、自分の気持ちを自覚するまでちょっと時間がかかり過ぎ。
by aoaon-
1
-
