みんなのレビューと感想「おかえり、初恋。【連載版】」(ネタバレ非表示)
- 7話無料/毎日無料で69話まで(2026/07/22 11:59まで)
- 2~6巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ほほえましい
高校生の初恋が大人になってまた始まって、2人が引かれ会うのが自然でいいです。王道なんだけど、いおなー。って思う。優しい気持ちになる。
by グリチャム-
0
-
-
3.0
ミッションで読み始めました。高校の元同級生で、同窓会で再会かぁ。高校生の頃は2人ともぼっちで、一緒に過ごすことがあったけど、男の子の方がその後転校。同窓会って、その当時ぼっちだったら、参加しないのでは?と勝手に思ってしまったけれど、お互い会えることを期待していたのかな?
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
3.0
初恋
同窓会で 気になってた人と再会。学生の頃は、金髪でピアスたくさん付けていた彼に。大人になったら、イケメンな彼。今後が楽しみだわ。
by とーいおーい-
0
-
-
3.0
再会からの
高校時代の初恋同士が同窓会で再会して、、、レビューも高いし期待大で読んだのですが、絵が残念すぎる。。
by Hana Hana-
0
-
-
3.0
これから
学生の時からの甘酸っぱい気持ちから
大人になり再開
お互い意識し合い
上手く言葉にできるようになり
これからの展開が楽しみ早く続きがみたい。by うっち28-
0
-
-
3.0
評価は高いけど
評価は高いけど、私には何がいいのかよく理解できませんでした。話もよくつかめないし、魅力が感じられないけど、人それぞれですよね、感じ方は。
by Cckk-
1
-
-
3.0
レビュー
すごくれびが高いので気になって読んでいます。絵はそんなに好きではないですが、内容がよくて絵も好きになってきているところです。
by リサア-
1
-
-
3.0
ボッチ仲間の元ヤンキーでイケメンの田口くんと、コミュニケーションがうまく取れない女子の山根さんとの、初々しい恋物語です。再開しても変わらないふたり。時間をかけて二人の世界をきづいていく、素敵なストーリーです。
by にゃー5656-
0
-
-
3.0
同窓会で再会
昔気になっていた彼と同窓会で再会、
学校時代はヤンキーだった彼は、さわやか青年
とっても優しくリードして、二人の初恋は動き出しますby ムシバゼロのミーちゃん-
0
-
-
3.0
たんたんと
最初ちょっと戸惑ったのは私だけかしら。たんたんと4コマみたいな描き方初めてです。新しいな、へーって思いました
絵もキレイで話もかわいいですby 名探偵ケイト-
0
-
