みんなのレビューと感想「おかえり、初恋。【連載版】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 7話無料/毎日無料で69話まで(2026/07/22 11:59まで)
- 2~6巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読んだけど、一話が短い!が、ストーリーや絵はめちゃくちゃ好き❤️昔のヤンキーくんイケメンになって再会して!
by さち6-
0
-
-
3.0
1話がとても短いです。読みやすいけど絵が綺麗なのか下手なのか‥びみょー(笑)同窓会で初恋の人に会って‥純愛なのかなー?この先の展開が楽しみです
by てりまよ-
0
-
-
3.0
いまいちだなぁ
題名と設定とスタート時点でのテンポが良くて、しばらく読んでみたのですが、絵があまり丁寧ではなく感じられ、ちょっと読む間が開くと話の続きがわかりにくくなってしまいがち。最後まで読み切る自信がなくなってきました。
by 初老青年-
1
-
-
3.0
安定の甘さとキュンキュン。そしてほっこりな展開。1話が短くテンポが早いので、あっという間に読んでしまう。
by ドラムん-
0
-
-
3.0
展開早そう。今のところ、恋愛が順調に進んでいるので、この先の展開も早そうな感じ。この後ライバルとかでてくるのかな。
by あいおは-
0
-
-
3.0
初恋の人といい感じになって進展してる話。
1話が短くてちょっと驚きました。無駄がなくていいんですけど、主人公たちの浮き沈みがあまりない。by よかったね-
0
-
-
3.0
甘くて恥ずかしくなってくる。
大人になっても再会した初恋の人と最初からいい感じで、甘い言葉かけてくれるから、見てて楽しい。by アロエ鼻-
0
-
-
3.0
タイトル通り初恋の話。話しが短く、キュンとする良いシーンだけが凝縮されてるダイジェスト版な感じです。
by あろはふへ-
0
-
-
3.0
初初しい
35話まで読みました。1話ずつが短いです。
正直絵が好きなタイプではないのですが、ストーリーの設定はいいと思います。by ふうきい-
0
-
-
3.0
レビューは高いですが、特別にキュンとなることはなかったです。でも全体的に甘くほっこりした展開で読みやすいです。
by prune-
0
-
